男性 44歳 福岡
改造オペ希望です。
肛門、盲腸・回盲部、直腸、S字結腸、大腸、小腸を切除お願いします。

除去後の腹腔内には、小腸や大腸の機能を代替できる人工臓器やGPS・盗聴器を埋め込んでください。

あと、肛門バルブ埋め込みか肛門を切除しないのであれば、盲腸が破裂したヤツが出すような半端じゃなく臭い屁が始終出まくるようにお願いします。

改造後は組織の改造屁コキ奴隷にしてもらっていいです。

ひとつだけ希望としては、組織の任務中も任務以外の時間も、同じ改造屁コキ奴隷で好きなヤツと一緒にいて、その好きなヤツの肛門か肛門バルブや盲腸の傷か盲腸バルブを時間中は弄ることを義務付けてください。逃げられないにです。好きなヤツの盲腸臭い屁をかぎ続けていなければならないように廃棄されるまでお願いします。

それ以外はいかなる命令にも従います。

最後に、虫垂は切ってありません。
[こんな改造にしてます。orやりたいです!]
盲腸臭いヤツになりたい。誰が見ても盲腸臭いと感じられたい。
(PC)
男性 23歳 北海道
札幌で、
真剣に探していますので冷やかしはお断りいたします
私は札幌に住む170×80×23の変態マゾの下着女装です
こんな私を女性化させていただける御主人様を探しています
胸の豊胸、無駄毛の脱毛、顔や身体の整形や改造をして女性化させてください
女性化させていただきましたら御主人様の奴隷として奉仕や身体で稼いで恩返ししたいです
出来れば年上で金銭的に余裕のある御主人様よろしくお願いいたします
もしよろしければメールください
よろしくお願いいたします
[こんな改造にしてます。orやりたいです!]
雌奴隷にして頂きたいです
(PC)
男性 22歳 茨城
去勢して下さい。
僕は、男なのに男の人を愛してしまいました。

日々、ずっと一緒にいたいと思いが高まりつつあります。

竿・玉を切断して下さい!!
[こんな改造にしてます。orやりたいです!]
ペニス・金玉切断希望
(W63CA/au)
女性 18歳 新潟
写メ交換してくださいっ☆
写メ交換してください!!(><。)
直メできる人うれしいです☆
cameliadessin@ezweb.ne.jp
おねがいしますっ☆
[こんな改造にしてます。orやりたいです!]
no
(PC)
女性 18歳 山形
写メ交換してくださいっ☆
写メ交換してください!!(><。)
直メできる人うれしいです☆
cameliadessin@ezweb.ne.jp
おねがいしますっ☆
[こんな改造にしてます。orやりたいです!]
no
(PC)
女性 18歳 山形
お金に困ってる人いませんか?
冗談半分で買ったロトで1000万円当選しちゃいました。
怖いので親や友達にもまだ教えていません。
もしよければ受け取ってくれませんか?
smooch-sweet_chocolate@ezweb.ne.jp
家族に知られたくないので私のプライバシーを守っていただけることが条件です。
[こんな改造にしてます。orやりたいです!]
no
(PC)
女性 21歳 宮城
自分撮り写メ交換っこしよ☆
見てもらうのがめっちゃ好き(``*)
自撮りムービーとかあるし!!(笑
jewelry_days_60-emi@ezweb.ne.jp
[こんな改造にしてます。orやりたいです!]
no
(PC)