write
兵頭十座
ほんの何日間かの付き合いだったし、向こうにゃ気になる奴ができたから話すのはこれで終いだって事になったが……別の形でもいいからいつかまた会いてぇな。暫くは忘れられそうにねえ。
茅ヶ崎至
ベロニカ。その言葉を聞くたび、見るたびに思い出す。

ありがとう 会いたい__
七尾太一
今は、泣いても許されるっスよね。
有栖川誉
あけましておめでとう!素敵な年になりますように。
皇天馬
この歌を聴いたらあいつを思い出すな。来年は良い年になりますように。
茅ヶ崎至
みんなが良いお年を迎えられますように。
カズナリミヨシ
来年はいい年になるといいな〜☆
ねぇねぇ、まずはオレと出会ってみない?なんちて!みんな、良いお年を〜♪
七尾太一
今日もだーーーいすきッス!!