write
伏見臣
お前がいない日々は想像していた通り味気なくて、何かが足りないような埋まらない隙間がずっとある。...寂しいよ。一人じゃ簡単に眠れやしない。本当に心から好きだったのに全部俺の独り善がりだった、やり直したい。
皇天馬
時間薬、なんてよく言ったものだ。まだ忘れられない、前に進めない。オレのことなんてもう覚えてないだろうな。叶うなら、また会いたい。
伏見臣
どうかお前が幸せでありますように
三好一成
去るもの追わず、なんだもんね。
雪白東
唯一話していたキミ。何も言わずに居なくなってしまうなんて寂しいな…また1人きりの夜。寂しいなんて言ったら困らせてしまうかな
皇天馬
本気で好きになる前に何も言わず離れたこと、ごめんな。どうか元気で。あまり夜更かしするなよ。
斑鳩三角
好きな人がいるってどんな気持ちなんだろう?オレにもできるのかなあ。
三好一成
眠れない日は一緒に夜更かしして話してた時間を思い出しちゃう。柄にもなくちょいしんみりしちゃうんだよね〜。あの特別な時間はもう二度と戻らないけど、だからこそ色褪せない。
今年は海に行きたいな。