千歳千里
にーおーう。……遊べたら良かね、色々。
[属性]
越前リョーマ
俺と仲良くしてくれる物好きな白石さん、いる?
もうここも終わりになっちゃうし最後の期待込めて探してみるっス。
[属性]
不二周助
Re:手塚国光さん
本当?じゃ、眠気が来るまで添い寝させて。フリー1で待ってるね。
[属性]
リバ
手塚国光
Re:不二周助さん
短時間でも構わなければ、今からでも有効だ。
[属性]
不二周助
Re:手塚国光さん
遅かったな…君に添い寝したかったよ
[属性]
リバ
菊丸英二
大石とイチャイチャしたい気分。
どこにいんのさおーいしー!
[属性]
手塚国光
添い寝でもどうだ、不二。
[属性]
亜久津仁
Re:千石清純さん
おう、釣れたか。今から話せるぜ。とりあえずフリー1に居るから気づいたら来い。
[属性]
千石清純
Re:亜久津仁さん
えっ!何かくれるの!?欲しいもの沢山あるけど…とりあえず亜久津からのおめでとうが聞きたいかな。今夜話せる?
[属性]
リバ
亜久津仁
…誕生日なんだってな、千石。ナニが欲しいんだ、言ってみろ。
[属性]