36歳 東京
女性のオナラ・ウンチに興味があります!
自分は東京寄りの千葉県に住んでる36歳の社会人です!見た目や年齢は特にこだわりませんが、お互い会える距離感が良いので、東京または東京寄りの千葉県・埼玉県に住んでる女性の方で、自分の書き込みに興味持ってくれた方居たら連絡下さい!

メールアドレス:MEVIUS-.-DAI0418@softbank.ne.jp

LINE ID:dai-dai-dai0418

宜しくお願いしますm(_ _)m
30歳 福岡
スカトロ大好きな変態です。
女性のウンコやオシッコ食べたり飲んだりしたいです。
見た目はちょっと前に東京に住んでた時にモデルやってたので自信あります。
ジュノンボーイベスト30位までいけました。

アナルがふやけるまで舐めて、肛門奥まで舌をじゅぼじゅぼ挿れてもよおしたらそのまま口にウンコだして欲しいです。

ウンコ食べさせたりオシッコ飲ませるのが好きな女性いませんか?

スカトロ全般好きですのでもしいたら気軽にメッセージ欲しいです。

福岡ですが、山口、広島までなら平気です!

ウンコを口に入れたままオシッコされて口の中で混ざってるの味わいたいなぁ…


カカオ
goldentime69
60歳 東京
エムで匂いフェチです。
容姿年齢不問。女性の腋臭、足、何日も履いた物の匂い、飲んだり・・・大好きです。よろしくお願いいたします。
メール
so71444@yahoo.co.jp
35歳 東京
女性のオナラ・ウンチに興味があります!
自分は東京寄りの千葉県に住んでる35歳の社会人です!見た目や年齢は特にこだわりませんが、お互い会える距離感が良いので、東京または東京寄りの千葉県・埼玉県に住んでる女性の方で、自分の書き込みに興味持ってくれた方居たら連絡下さい!

メールアドレス:MEVIUS-.-DAI0418@softbank.ne.jp

LINE ID:dai-dai-dai0418

宜しくお願いしますm(_ _)m
45歳 東京
アナルに興味のあるM女性の方はいらっしゃいませんか? アナルの周囲には末梢神経が集まっているため、開発されれば女性はアナルで感じることができます。もちろん、いきなりだと痛みを感じてしまいますから、最初は指程度から、少しずつ拡張していきましょう。そのあとは、細いプラグを挿して慣らしていき、徐々に太いプラグに置き換えて拡張していくなど、調教を施します。膣とアナルの両穴でオーガズムが得られれば、今より二倍気持ちよくなれますよ。アナルは汚いのではないかと心配される方もいらっしゃいますが、浣腸によって腸内を綺麗にしてから調教しますので、ご安心下さい。興味がございましたら、「お尻の性感マッサージ」というブログもやっているのでお気軽にどうぞ。当方は40代で、尻フェチのS男性。場所は、東京23区内でしたらどこでもうかがいます。