22歳 宮城
宮城の北部に住んでいる22歳の男です。
170/70の普通体型です。
放尿、脱糞してるところを見たり、飲尿に興味があるのでそういうのに興味ある方やSめな女性の方を探しています。
放尿した後になめて掃除したいです。

容姿、年齢問いません。60歳以上でも興奮します。

秘密も厳守します。
連絡お待してます。

メールFranmax0424@gmail.com
カカオ:chagama000
三毛猫
45歳 岡山
岡山・倉敷・福山地区に住まれる20代の女性で浣腸に興味が有るなら連絡下さいね。
浣腸って便秘の薬で薬局で見かける普通のお薬ですよね。
それなのに浣腸って言葉は、話題に出し難いと思います。浣腸が好き浣腸されてみたいって誰にも打ち明ける事が出来なくてモヤモヤしてませんか?
浣腸に興味が有っても浣腸を買うのが恥ずかしい…
浣腸に対して、いろいろな気持ちが有ると思いますから僕に連絡をくれませんか?
私は、女性に浣腸を施し便意に耐える姿や恥ずかしそうに排泄する姿が大好きです。同じ様に浣腸に興味が有る女性と一緒にドライブに行ったり旅行に行く様な普通の恋愛関係を持ちたいと思ってます。
私は、貴女の理解者になりたいのでカカオトークから連絡を下さいね。
カカオIDは、valifdesuになります。
37歳 千葉
女性のオナラ、ウンチに興味があります!
目の前で見せてくれる方探してます!
自分は東京寄りの千葉県に住んでる37歳の社会人です!
見た目や年齢は特にこだわりませんが、お互い会える距離感が良いので、千葉県、東京都内、東京寄りの近郊に住んでる女性の方で、自分の書き込みに興味持ってくれた方居たら連絡下さい!

メールアドレス:MEVIUS-.-DAI0418@softbank.ne.jp

LINE ID:dai-dai-dai0418

宜しくお願いしますm(_ _)m
44歳 神奈川
オシッコちょくのみさせてくれる女性いません?その後にひたすらオマンコクンニさせてください。アナルやワキや足の指も舐めさせてください。磯子の独身一人暮らし183の85の44です
49歳 香川
スカトロプレイしたいけど、勇気が出ないという女性の方いませんか? 軽いプレイから始めてみませんでしょうか? 年上の方でも年下の方でも興味があればお声がけください。スカトロといっても幅広いと思うので、お互いの嗜好からお話しできたらと思います。 嗜好が合えばお会いして楽しめたらいいですね。