神奈川
久々にカリデカ太マラ頂きました。
ここ暫くタチさんに巡り会えませんでしたが昨日10時30分〜12時の短い時間でしたが、二段ベッドの部屋で仮がデカくて太いマラさん!たっぷりおしゃぶりできました。喉奥までを押し込まれて苦しかったけど舌で奉仕、たまらなく入れてと懇願したらサックないと駄目だよと、サック持ってるからお願いしますと彼に渡して自分はローションたっぷり塗り込み仰向けで足を抱え込み貫かれました。奥まで貫かれ体位を変えながら楽しませて頂きました。これだから駒ケンやめられません。また会いたいです。
清兵衛爺
埼玉
17日が
来週の敬老の日は、17日月曜日でしょうか?
千葉
駒健愛好者
たまに駒健に行き楽しんでいる高齢者(81歳)です。
歳が歳ですので駒健に行く回数が少なくなってその間なんとなく
さみしい日々です。そこで駒健へ行くまでmailで駒健体験談等して盛り上がりたいと思い提案します
募集内容
駒健に行くまで駒健等の体験談をmail交換できる方。
相性が有ったら駒健で落合いお互いの愛を確かめあえる方等。
ご賛同頂ける方mailお待ちしています。
(時間を持て余す高齢者)
Re:すずちゃん
Re:初心者です
一緒にお風呂入りたいです。
東京
Re:ゆういちさん
Re:これから
明日で良ければ、シャブリに行きたいです。
アナルにも舌入れたい。
広島
金の間前
皆さん楽しんでいるようですね。
遠くで中々行けませんが、いずれお邪魔します。
それまで思い出の出来事を絵にします。
すずちゃん
Re:けいさん
Re:初心者です
いつか小さいもの同士で楽しみにましょう。ウケでよければですが。 Up 6/8 21:23
初心者です
177-60-54
小さいちんこです。小さい同士お会いしたいです。
tm
神奈川
並マラで良ければ
東京方面に買い物がてら行こうかな。
15時過ぎに到着予定。
太め、ぽちゃ体型の方、行きませんか?
湯船の中で触り合いしたいです。
169-62-42 初心者タチ。
神奈川
また行きたいです。
チクニーです。171*71*56
淫乱マゾウケで、乳首だけで
逝ってしまう変態です。

また、乳首を長時間可愛がってくれて、
イカセ続けて、失神するくらいおかしくなりたいと思う今日頃です。
アナマンも好きですが、廻されて、
みんなに見られるのも好きです。

どこで行けるか分かりませんが
その時は告知します。

こんな私を駒健で調教してくれる方、
メールお待ちしてまーす。
tm
神奈川
Re:カツオさん
Re:楽しみたい
カツオさん、初めまして。
169-62-42 ぽっちゃり好きなタチです。
小さいチンポや乳首、触ってみたいです。
僕も気が合った方と2人だけでゆっくりと楽しみたいタイプです。

土日のどちらかにしか行けませんが、いつかお会い出来たらと思います。
koajiro3
titsさん
titsさん
ありがとうございます。
色々とあるの知りませんでした。
一番上の物買ってみます。使いやすそうだし、
使用後ノズルだけ清掃しやすそうですね。
すずちゃん
Re:コウジさん
Re:土曜日に行きます。
土曜日には行けませんが、いつかおしゃぶりしたいです。その際はよろしくお願いいたします。
東京
Re:koajiro3さん
Re:明日、午後から初駒ケン
いろいろと教えていただきありがとうございます
明日は初駒ケンを楽しみたいと思います
tits
東京
Re:koajiro3さん
Re:明日、午後から初駒ケン
Amazonにて
ポンプ式洗浄機が色々あります
アナル洗浄機で検索してみてください
千円しない物から色々ありますよ
自分にあった物が良いと思います
ウケの嗜みですね
皆様頑張ってください


koajiro3
Re:タクさん
Re:明日、午後から初駒ケン
タクさん
Jokerさんの言う様に、自宅で綺麗にしてから行く方も多いし、自分はタイムラグが心配なので、携帯用の洗浄器で現地に着いてから仕上げ洗浄します。これが自分の持ち物セットです。右から、受付でもらえるコンドーム、ローション、黒猫褌、prep(HIV予防薬)、携帯洗浄器
ただこの洗浄器蛇腹が柔らか過ぎてノズルがお尻に入る前に水が溢れてしまうのが難点です。もっと良い物、知っている方いれば教えて下さい。ウォシュレット丁寧にした後でも、洗浄器使うと良かったと思いますよね。清潔に安全にSEXエンジョイしたいと思います。
駒ケンファン
埼玉
Re:マンコ・デラックスさん
Re:駒健ファンさん
マンコデラックスさん、ありがとうございました。
よく分かりました。
射精した後にGスポットですね。
やはりあれはオシッコですよね。
5、6回も快感を味わうなんてスゴイですね!
そんな感じでクタクタになってみたいです😍
その人の体質にもよるのかな・・・
潮吹きするマンコデラックスさんの身体が羨ましいです。
こう
7日夕方
一階喫煙コーナーで煙草を落とした前髪系の人。帰り際だったので話しかけられませんでした。もし良ければ今度お相手願いたいです。
煙草を拾ったオッチャンより
東京
土曜日に行きます。
初めて行きます。172/77/58グレーヘアの既婚バイのしゃぶられ好きなリパです。こんな私でも相手にしてもらえるでしょうか。よかったら目印交換してエロしたい。
東京
Re:ワンポイントさん
Re:セルフほぐし
えー

コロナだったのですね(汗)

それは大変でしたね。
苦しかったでしょう( ᐪ꒳ᐪ )

私も今度セルフほぐしにチャレンジしてみます^ ^