21歳 埼玉
未経験なのですが興味があって投稿させていただきます!
おしりを叩いてくれる女性の方を募集しています!
本当に流れやマナーすらわからない状態なのですが、頑張って調べたりして覚えていきます!
よろしくお願いします!
[性別]
男性
(rv:125.0/bbtec ID:ub3d5b)
30歳 広島
30歳の男性社会人です。スパンキングが好きで一緒にスパンキングが楽しめればとおもい書き込んでみました。厳しいお尻叩きでお尻を真っ赤にして欲しいです。
経験自体は多くなくほぼ初心者のようなものでハード系も好みません。
見た目は落ち着いている、おだやか、優しいと言っていただけることが多いです。
身長は176、少しぽっちゃりでそれなりに身なりはきれいにしてます(お尻も笑)広島に住んでますので広島、岡山方面だとうれしいですが他の地域の方でもご連絡いただければとおといます。お待ちしてます。性別、年齢、容姿は気にしません。よろしくお願いします!
[性別]
(iPhone14 iOS17.4.1/d ID:s2owl5)
26歳 宮城
仙台住み、26歳キーです。168,63です。
お仕置き、躾のスパンキングが好きです。スパ歴は6年くらいになります。
現在パートナーはおらず、スパンキングの話をする相手もいないので、よかったら色々お話したり、気が合えば会ってみたりしたいです。連絡お待ちしてます!
[性別]
(K/mesh ID:oO.vtf)
関東に住んでるキーです!
相手のことを考えて思うからこその家庭的なお仕置きが好きです。
単純なスパではなく過程や繋がりを大切にしたいなって思います。
叩くことよりもお説教重視くらいが理想です!
それでもお仕置きってなったら厳しめなのも場合により大丈夫ですがそのあたりは話して決めたいです。。
甘えたな部分もあるのでそこもたくさんさせてもらえる人が良いです^^
20代から30代のカーさんで連絡頂けたらと思います^^
メールは簡単なプロフィールも添えて貰えたら嬉しいです!
[性別]
(PC ID:TwcVVT)
33歳 東京
女性の方で男性を叩いてみたいという方はいらっしゃいませんか?

こちらは30代男性です。キー経験は豊富だと思います。30代にもなって少し恥ずかしい思いもありますが、スパを受けたくなってしまったのでお相手して頂ける女性を募集致します。

お仕置きじゃなくても、遊びで叩く感じでもどちらでも構いません。道具等はこちらで用意するつもりですが使ってみたい道具があったらお知らせ下さい。
普段はキーだけどちょっと叩いてみたいかも、みたいな方も大歓迎です。もちろんカーさんやスパンキング は未経験のS女さんなども是非。

年齢やお住まいなどは気にしませんので、少しでも面白そうと思って頂けたらメール下さればと思います。
気長にお待ちしてます。よろしくお願いします!
[性別]
(iPhoneSE2 iOS17.4.1/mesh ID:7kwMxH)
熊本
はじめまして、30代男性です

GW中にお仕置きを受けてみたいという方を募集しています。
なお、お尻叩きはあくまでお仕置きなので、家庭的ながらもしっかり厳しく行うという考え方のもと行います。
もしも興味があれば、まずはメールでお話してみませんか?
(PC ID:mOP/Jz)
33歳 岡山
GWに岡山で、スイッチの女性さんとお尻ペンペンしてみたいです。気になった女性さん連絡待ってます。県外の女性さんならお金全て負担しますよ。
[性別]
(Pixel 7/au ID:zV2p7Z)
21歳 東京
初めまして、都内か関東地方の範囲でお仕置きしてくださる女性を探してます、
僕は21歳の男で、遅刻癖のある悪い子です。小さい頃からお尻ぺんぺんに憧れがあって、叩いていただくのが夢です。
身長は166cmの体重は62kgです、
雰囲気はよく犬っぽいと言われます。
興味を持って頂いた方、まずはメールからよろしければLINEなどを交換してやりとりしましょう、よろしくお願いします!
[性別]
(iPhone14 iOS17.4.1/dion ID:T4zVsQ)
26歳 大阪
実際にお会いできる女性キーさんを募集しています。
お仕置き内容は膝の上で平手を使ってのソフトなものから拘束して暴れられない状態での道具を使った厳しいお仕置きまで色々なお仕置きに対応でします。
内容自体はキーさんがどれだけ悪い子か、どんなお仕置きが受けたいかをお聞きして決めていきたいなと思っています。
ですのでまずはお話をして、お互いの趣向などを話し合ってお互いに会ってもいいかなと思ってから実際にお会いしてお仕置きができたらいいなと思っています。

キーさんに求めるのは太っていない方、年下の方くらいで、私が大阪に住んでいるので、できれば関西圏のキーさんなら会いやすいな、と思います。
興味がある女性キーさんからのメールお待ちしております。
[性別]
男性
(iPhone11 iOS16.1.1/vectant ID:SUgUix)
20歳 福岡
福岡に住んでいるキーです。

男女問わずお仕置きのお話ができる人を探しています。
もし合えばリアルとかも出来たら嬉しいです。
[性別]
(iPhoneSE2 iOS17.4.1/home ID:fcJWlV)