saka
今晩は。
スノウドロップというんですね。
ありがとう。
マンサクが咲き出すとハルですね。
(PC ID:e6eNYk)
大工留吉
>これの名前はなんというのですか?
▲スノードロップです。ちなみにこれは満作です。
(PC ID:We4fSN)
saka
今日は。
写真ありがとう。
白い花は質素でいいですね。
これの名前はなんというのですか?
(PC ID:e6eNYk)
大工留吉
sakaさん!お早うさんです。

これは我が家の庭で撮影した春の使者=待雪草です。
尚、これは「秋冬暦干支跨ぎ」へ掲載した物です。
(PC ID:We4fSN)
saka
今晩は。
オナガモの写真ありがとう。
餌を求めて陸に上がっていますね。
(PC ID:e6eNYk)
大工留吉
丘の尾長!

本日は寒の戻りで寒いが、これと出会えた日は4月並の気温であり
この鴨ちゃん達は「北へ帰る」準備らしく「そわそわ」してた。


(PC ID:We4fSN)
saka
おはようございます。
写真ありがとう。
白鳥はいいですね。
こちら埼玉はコハクチョウがきます。
写真を撮りたいのですが車がないので行けません。
荒川にきます。
(PC ID:e6eNYk)
大工留吉
緋鳥鴨を頂いたので!

水鳥楽園をぺったんしますね。
先月は数が少なかったが、ここに来て随分と増えましたよ。
来月お彼岸頃まで福島市で生活し、その後は北へ帰ります。

(PC ID:We4fSN)
saka
今晩は。
写真ありがとう。
確かに 昔の映画 サメのジョーズのように見えますね。
自然の情景ですが うまく撮れましたね。
(PC ID:e6eNYk)
大工留吉
6年前の画像です。何に見えますか?
この頃流行してた映画=ジョーズでしたよね〜ぇ!

出会えた場所は「磐梯朝日国立公園の一角」でした。

(PC ID:We4fSN)