なかだい
昨日も歯医者に行ってきました。
先週始めた左上は、痛みが出なかったので引き続き様子見となりました。
これは、残せるってことなんじゃないかな?
続けて右上一番奥の治療が始まりました。
こちらは神経が死んでしまっていたので、根管治療が始まりました。

次回はまた来週です。
なかだい
さて、昨日は歯医者でした。
先日型を取ったところに土台が入りました!
ちょっと前に書いた、左上の一番奥の歯の治療も始まりました。
だいぶ虫に食われていたようで、神経を取るかは様子を見て決めましょうとのことでした(泣;)。

いつも一週おきに予約を入れていたのですが、
今回は来週の予約が取れたので、少しスピードが上がるかな?
まぁ根の治療になってしまえば、まだ相当時間はかかると思います…。
なかだい
むぅ…、片道2時間半ですかぁ…。遠いよ、遠すぎる…。
まぁ、慣れちゃったのなら仕方なしですが、
これは転居も視野に入れるレベルだよね…。

くれぐれも体にはお気をつけくださいね。
なかむら
足の爪、無事治ったようで良かった良かった。
歯の再構成も順調そうですね。
髪はしばらくたつと落ち着くようになっていたとは、、、

こちらは特にかわりなく、、、無くはなかったのよ、じつは、
転勤したの報告してなかったわ。
おウチからちょっと遠くなって片道2時間半
本社の時は1時間半だったけど、
そのあたりを通り過ぎてもうちょっと先までいく感じです。
慣れちゃうもんですね。案外苦にならなくて、
なかだい
今日は、爪の術後経過通院がありました。
傷も治っているので一旦終了となりました!
やはり傷口に残ってたカサブタをガリガリやられて(笑)、
キレイに他の爪も切ってもらって、グラインダーでやすりがけまでして、スッキリ?ちょっと深爪気味だよ…。

まぁ、そんなこんなで、再発しないようにしていきますよ。ホントに…。
なかだい
昨日は歯医者でした。
予定通り元のブリッジの残骸の被せモノを破壊して、
土台を作り直すために型を取りました。
着々と進行しています。

散髪の件は、どうやら落ち着いてきまして(笑)、
時間が経つと安定するシステム(と信じたい)だったようです。
なかだい
う〜ん…、ハズレ、ではないかな…。
さすがに、別のとこ行ってやり直すほどではないけどね。
少し落ち着いてくれば次までやり過ごせるでしょう!

前半はりきり過ぎて、ちょっと疲れが出てきました。
きょうはセーブしながら様子を見たいと思います。
なかむら
散髪イマイチだったのね、残念。
アタリもハズレも、次の散髪までって、長いような短いような...
なかだい
そうですねぇ。
まぁ5年も経ってれば、フィルターだけ買う手もあったんですが(\770/枚)、
さすがに完全にキレイにはならなかったので、年末辺りに考えるかもしれません…。

昨日は散髪いってきました。
その前にやってもらった時は結構満足だったのですが、
昨日はイマイチだったのよねぇ…。担当者によって差はあるんだなと学びました(笑)。
なかむら
フィルター掃除お疲れさま
『ちゃんとやっててえらいなあ、ウチなんか...』ってコメントしようとして、ふと気がつけば『5年もの』と...
まあ、そんなもんだよね。やれやれ。