43歳 千葉
また会いたい
20代の頃(今は43)にmixiで太陽会を紹介してくれた吾郎さん。連絡とりたいです。
64歳 大阪
メール途切れちゃったけど
東大阪出身で富山市内住み、独身でたまに車で帰省するって言ってたMウケさん、名前も忘れちゃったけど見てないかな?
51歳 愛知
連絡とりたい
春日井市のお※※さん、何度か遭ってもらったこうです。
予定のメールを送っておきながらその後メールアドレスが使用出が来なくなり連絡取れなくなってしまいました。連絡先アドレスも分からず送る事が出来ません。こちらの掲示板見ておりましたらまた連絡したいと思っていますので、よろしくお願いします。
78歳 島根
楽爺さん、
メールが配信不能です.よろしく。
69歳 東京
わずかな望みですが、もう一度
オーケストラのコンサートや絵画が好きで、芸術好きなあなた。
新宿のホテルで何度も可愛がっていただきました。
私の携帯が壊れて連絡が取れなくなり、とても残念に思っています。
もう一度あなたに会って熱い抱擁を交わしたいです。
56歳 愛知
野球観戦、ドライブ、カラオケ
愛知県西部住みの56歳普通体型です
一緒にボウリング🎳カラオケ🎤行ける人募集してます。理想は60代ぽっちゃり体型です、眼鏡、白髪も好きです
72歳 大阪
お元気ですか
15年前に富山から六本木の寺に来た坊さんを探しています。少し歳下の太め坊主です。静岡出進です。
57歳 愛知
東京オリンピックの開会式
東京オリンピックの開会式が、私の誕生日と重なり、お祝いしていただいた、伊藤様どうされていますか?ライン突然既読着かなくなり心配しています。
47歳 東京
立川のKさん
Kさんの立川のご自宅2階のベッドで、私のアナルを沢山舐めてイカしてくれました。
数年前に急に連絡取れなくなりましたが、、またお会いしたいです。
57歳 愛知
和歌山のお父さんへ
昨年下呂温泉へ一緒に行った和歌山のお父さん。何度かラインしていていきなり音信不通になってしまって心配しています。何度かメールしたけど返信無く、体悪くされたのかな?これを見ていたらメール下さい。
※メールいただき返信しましたがエラーに成りますし、以前メールのやり取りしていたアドレスと違っています。和歌山のお父さんは、絵を教えている方です。プリウスに乗ってると言っていましたが、メール下さい。宜しくお願いします。 Up 8/26 22:47