56歳 東京
白髪親父さんに会いたい
サムソンビデオやブックスマルの動画に出演している親父さん、大好きです。是非、お会いしたいです。連絡をお待ちしております。
175#82#56

34歳 大阪
新幹線で隣に座っていた紳士おじ様
お正月に東京から大阪への新幹線で隣に座っていたイケオジ様。ロレックスの腕時計が似合う、見た目も中身もカッコいい憧れの存在です。どうか再会できませんか?あなたと話した約30分はあっという間で、すぐに新大阪に着いてしまいました。最後のお別れの時まで丁寧にご挨拶してくださったとき、名前や連絡先を聞きたかったけど勇気が出ませんでした。大阪生まれ育ちで東京単身赴任中とおっしゃってましたね。もしも万が一こちらをご覧になっていたらメールください。
とても心惹かれています。あなたのような人になりたいです。
81歳 山口
訪ね人
河野博君、昔柳井市日積の中学校に在学してた人です。もしお気付きならメールして下さい。相撲が好きだったけど
45歳 東京
10年以上前に新木場で
10年以上前に平日の午後新木場の野球場の駐車場でお会いしていた当時品川ナンバーの日産FUGAで来られていたスキンヘッドだった親父さんにお会いしたいです!連絡先を交換していた訳では無かったので行って会えたら声をかけてもらって当時自分が乗っていたアルファードの後ろとかでエロく責めてもらう感じだったので確実に会える保証もないのに毎日のように仕事を早く終わらせて新木場に行き浣腸してディルドでアナルをほぐして待機してました!それから自分のシフトが変わり遅い時間にしか行けなくなりもう会う事が出来なくなってしまいましたが今だに忘れる事ができません!これを見てくれる可能性は無いと思いますがもし見てくれたら連絡をいただきたいです!