ビデオの鉄人 3階待ち合わせ掲示板

待ち合わせにご使用ください。薬物系や売春等に関する書き込みは発見次第削除いたします。
33歳
今日20時頃に
行きます、泊まりも考えてます。
毛深いぽちゃでぶが好きな方と楽しみたいです!
基本18〜30代の方、老けて見えなければ40代前半の方でも大丈夫です。
自分より太ってなければ体型問題ないです。
レス待ってます。
[プロフィール(身長*体重*年齢)]
173/98/33
43歳
14:00入店
標準体型の会社員です。
ウケ寄りです。
バニラ or ガッツリどちらもOKです。
[プロフィール(身長*体重*年齢)]
170/59/43
49歳
種処理します
鍛えてる筋肉質ウケ
年下のマラを上下の口でで奉仕したい
on PrEP性病検査済み
生掘り種付け歓迎
明け方ぐらいまでいます
全頭マスクとエロビキニで待機します
[プロフィール(身長*体重*年齢)]
178 77 49
44歳
ザーメンオナニー
22番にいます
ザーメンオナニーしたいのでチンポにザーメンぶっかけてください
[プロフィール(身長*体重*年齢)]
167 64 44
28歳
夕方からエロ下着
夕方から誰かいるなら行きます

エロ下着履いていく
恥ずかしいとこ見られるの好きなMです

ケツ無しで遊んでくれる
35歳くらいまでの方いませんか?

しゃぶりたいです
[プロフィール(身長*体重*年齢)]
167.62.28
はじめて
初めて行こかなと思ってるんですが、平日でも人いるのかな。
[プロフィール(身長*体重*年齢)]
162/52/35
45歳
今日、午後4時か5時に行きます
誰かやらない?軽くでもガッツリでも。
[プロフィール(身長*体重*年齢)]
171*72*45
35歳
22時以降、泊まりで。
175.65.35 スジ筋体型で、18×4.5のパイパンデカマラの変態リバっす。
これから泊まりで行くんで、中でガッツリヤレる同じような体型の変態リバかウケの奴と居ないっすか?
来る予定をしてたり、すでに中にいる変態からのレス待ってます。
[プロフィール(身長*体重*年齢)]
175.65.35
24歳
いまから
デカマラおじさんいませんか?
しゃぶり合いしたい
[プロフィール(身長*体重*年齢)]
156*50*24
42歳
今日も
昨日も行って7回掘ったけど、まだやりたりないから今日もいきます
フリールームでノリよく掘りたい
ビキニリング極太マラ
[プロフィール(身長*体重*年齢)]
168×57×42