50歳 愛知
セーフで掘られたりしたいです。
同年代から年上の方で浣腸するのが好きな方居ますか? 私はされるのが好きで我慢してから出す所とか見られたりしてからきれいになった後は掘られたいです。 変態な事して楽しみませんか?
[趣味・趣向]
浣腸 アナニー Up 1/20 20:25
21歳 愛知
安城市 安城駅近く セフレ探し
毛深いまたは太った方に会いたいです、しゃぶりあったりだきあったりしたいです
[趣味・趣向]
バニラのみ Up 1/20 17:12
61歳 愛知
既婚者ですので
なかなか時間が取れませんが、お互いの時間が合う時に触りあったり、
しゃぶりあったり出来る同年代以上のぽっちゃりした方をを探しています。
また、ほとんど経験がないので同じ様にあまり経験がない方か、
優しく色々と教えてくれる方がいいですね。
此方は162/73/61の名古屋市内在住です。
[趣味・趣向]
ややM 受けに興味有り
63歳 愛知
既婚、初心者
普段は、コーヒー飲みながら世間話しして、人目のない所では軽くエッチして、ふたりの世界では、じっくりといやらしく。165/66のポッチャリ63歳です。既婚、初心者、ウケ、ややMです。よろしくお願いします。
[趣味・趣向]
アナル。野外。 Up 1/3 23:10
49歳 愛知
年末年始にセーフセックス
年末年始はゆっくり過ごす予定ですがそれだけでは寂しいのでこの出会いをきっかけに継続した関係になれればと思ってます。
年上でやや太めの方でセーフの意識が高い方からの連絡をお待ちしています。
エッチはリバです。
[趣味・趣向]
銭湯、温泉
39歳 愛知
完全セーフ
あまりいないと思いますが
お互いゴムフェラで完全セーフで
楽しめる方いませんか?
[趣味・趣向]
アウトドア
45歳 愛知
優しく色々教えて
この世界に興味が湧いて投稿しました173#80#45です。乳首肥大化やアナル開発拡張や色々と優しく教えて欲しいですが当方真性包茎だけど大丈夫な方居ませんか?
[趣味・趣向]
初めての男性
45歳 愛知
熟年の人に責められたい
三河から名古屋で熟年の方にエロく責められたいです。ビキニとか穿いて四つん這いで乳首やお尻にお仕置きして下さる方いないかなあ?秘密厳守、セーフで。
[趣味・趣向]
Mです
57歳 静岡
たちおじさまへ
おじさまへ
175.80.57の受けです
やさしいおじさま、おじいさま
よろしくお願い致します。
[趣味・趣向]
ドライブ Up 1/25 16:01
48歳 愛知
エロく絡んで掘られたい
175-65-48
まったりエロく絡んで掘られたい
舐め合いとかしごきあいとか色々なんでもしたい
大府住みサラリーマン
夜いつでもお気軽に
[趣味・趣向]
ウケ
41歳 愛知
キス好きな人
年下に甘えたい人いないかな
ベロチューしながら乳首責めながら手コキでいかせたいな
女みたいに喘ぐ人がタイプかな
既婚髭あり
171.72.41
[趣味・趣向]
アウトドア
73歳 福井
肌を重ねて
この年になっても男の肌が恋しです
[趣味・趣向]
温泉銭湯巡り
58歳 愛知
気が合えば長くお付き合いしたい
肩のこらないお付き合い
独身独り暮らし者です。同じ独身の方とメールか、ラインから初めて親しくなったら、食事、温泉旅行等行けれたらと思います。夜はまったりしたい。肩の凝らないお疲れしたいです。ただ、タバコ吸わない方、女装趣味の無い方希望です。シフト勤務で土日祝休みとは限りません。
多少の遠距離でもいいです。
60才〜70才希望です
175#82
[趣味・趣向]
無し
51歳 愛知
年末年始一緒に過ごしたい
ぽっちゃりタチです
60歳以上の独り身のお父さんと年末年始一緒に過ごしたく書き込みました。家族があると無理だと思うので独り身の方が良いかと思ってます。
受けやリバで細身から太っていないお父さん希望です。
[趣味・趣向]
まったり
63歳 愛知
同年代希望
豊橋です。毛深く既婚してるバイです。平日の昼間にラブホで真っ裸になり舐め合い等したいです。お尻はなしで。
[趣味・趣向]
舐め合い
68歳 愛知
マッタリと優しくせめたい
名古屋市内に住む168*68*68の短髪メガネ助平親父です。抱きしめてタップリと可愛がりたい、あそこは大きいほうかな。
平日の昼間がいいです、足場所なしです、宜しく。
[趣味・趣向]
タチ
60歳 愛知
豊橋で
豊橋のラブホでサカリたいです。アナルは使えませんが、年下から同年代の方に気持ちよくしてもらいたい。こちらも頑張って奉仕します。複数でもしてみたいです。今夜でも大丈夫です。
[趣味・趣向]
受けよりリバ
57歳 愛知
太目さん宜しくお願い致します。
70歳以上の太った方からのメッセージお待ちしております。
当方、177×86×57。ゆっくり出来る方宜しくお願い致します。
[趣味・趣向]
タチ
62歳 富山
縛られ弄られたい
ハゲで腹の出た縛られたがりです。62才の私より年上のスケベで少しSなたちさんと出会いたいです。長くお付き合いできる方がいいです。165*68*62 ラインでのメールでのやり取りからお願いします。




[趣味・趣向]
カラオケ  読書 Up 12/28 13:38
49歳 愛知
60歳前後から上の方に遊ばれたい
正直小さめ、立ちも少し衰えて来たけど離れた歳上さんに舐め回されるの大好きです
相手のモノも触りたいですね
経験少ないですがよかったら…
投稿が見られるうちはずっと返信受け付けてます
175.68です
[趣味・趣向]
身体舐められ好き Up 12/9 17:13