72歳 広島
広島市内で会えるスリムさん!
172#69#72のフルタイムリーマンです。年下のスリム体型の方と親交を温めたい。メール交換•コーヒーブレイク•盃交換•••etc。宜しくお願いします。
[趣味・趣向]
週末クッキング 園芸
35歳 広島
包茎しゃぶられたい
福山市
183#85#35身体はガッシリ系です。
顔良くない気にしない方待ってます
60〜70の包茎好きにしゃぶられたい

足あり場所なし
夜なら移動できます
[趣味・趣向]
舐めあい Up 6/18 21:54
46歳 岡山
岡山市内です。お願いします。
責め好きの年上にいやらしく可愛がられたい
Mウケです。パイパンでむっちりエロい身体
をしていると思います。アナル、乳首が
とても感じます。ビキニや軽い縛り、首輪と
リードなど、恥ずかしい姿でエロ親父、
エロ爺さんに、いやらしく触られ、舐められ
たり、言葉責めされたいです。跪きや
四つん這いポーズでしゃぶらされてから
いっぱい淫乱アナルを犯して欲しいです。
散歩しながらお触り、痴漢プレイなども。
60代〜70代場所有りの方だと会いやすいです。
[趣味・趣向]
変態M 首下女装
60歳 岡山
ゆっくりと長いお付き合いを
162#70#60の者です。
乳首が感じるウケです。
ゆっくり末長くお付き合いの出来る同年代以上の方お願いします。女のように愛されてみたいです。
[趣味・趣向]
散歩
63歳 徳島
6/26 徳島泊まり 場所有ります
163/73/63です。
6/26 性処理をしてくれる方を募集しています。
市内両国で泊まります。フロントスルーで部屋に来れます。
舐められるのが大好きです。挿入は興味ありません。
一方的に全身を愛嘸して逝かせて欲しいです。
メタボ体型なので体型を気にしない方よろしくお願い致します。
[趣味・趣向]
しゃぶりあい Up 6/12 21:23
51歳 鳥取
鳥取より
165*70*51のがっちり体型受けです
鳥取に住んでいます
優しくて誠実、エッチは淫乱な殿方いませんか
会っている時は、やらしいエッチを楽しんでほっこりした気持ちになる関係希望です
[趣味・趣向]
М気あり
51歳 広島
宜しくお願いします
広島市内住み、167.60.普通体型ウケです。まだ色々なこと出来ません。
70代くらいの舐め好きな方に乳首を舐めまわされたり吸われたりされたいです! 乳首責めが好きなタチの親爺様からのメッセージお待ちしてます。
[趣味・趣向]
45歳 山口
優しい熟年おじさん
山口県東部からです。
経験はほぼ無いですが
優しくゆっくりと心も身体も癒されたいです。
メールとかからよろしくです。
そちらさえ良ければ会ったりとかも良いかなって思ってます。
気に入ってもらえるならその先も良いかなぁって思います。
あまり深い事は無理ですが
優しくゆっくりと心も身体もとろけるような癒しの世界へと導いて下さい。
[趣味・趣向]
映画 Up 7/16 15:21
52歳 島根
熟年の方
6月4日〜7日に観光で境港、松江、出雲、岩見に行く予定です。記念に島根の親爺さんとエッチ出来たらと思っています。自分はウケですが舐め奉仕するのも好きです。一方的でもよいので乳首、フェラ、アナル舐め奉仕し飲精出来たらと思います。Mっけもありますので飲尿なども好きだったりします。167*71*52
[趣味・趣向]
自転車
65歳 愛媛
お話だけ^^
場違いであれば申し訳ないのですが、特に出会いを求めているわけではないのですが、いわゆるノンケという熟年男性です。
元々、女性に対しては少しS嗜好でもありましたが、過去に一度だけ、女装M夫さんとお逢いしたことがありました。
最近、定年退職後にユニセックスな下着着けることも多々なのですが、少しM性も自覚しております。同じようなMよりな
同年代とか少し年上くらいの優しい中性的な熟年の方や、М寄りな男性に惹かれる自分もあり、可愛い下着(女性)渡されて、
着替えさせられてご奉仕したりするシーンも妄想したりです・・不思議な感覚もあります。同じような方とかご興味のある方とか
いらっしゃるのかなあ?と思って投稿してみました。(短文や1行メールはNG)紳士的な方とお話してみたい願望は少しあります。
[趣味・趣向]
料理、パソコン、音楽
56歳 愛媛
60歳以上でデブなかた
180-86 経験少なめです
とにかく太ったかたが大好きです
既婚なので頻繁には会えませんが
とりあえずメル友からお願いします。
[趣味・趣向]
白ブリーフが好き
76歳 岡山
友達
私は現在も現役です。フェラ、キスが好きです。同年代からのメール待っています。160.来ます55.来ます76。メールから始めて気が合えば時々会える方。
[趣味・趣向]
H
67歳 広島
退職して
仕事に明け暮れ配偶者となり数10年、自分の性癖を抑え込んで来た日々、退職してその思いが抑えきれなくなり投稿してしまいました、出会いは望んで居る反面少し不安もありますが自分に素直にとお相手を探す事にしました。どなたか奇特な方いたらと、東広島市内
[趣味・趣向]
家庭菜園、読書、DIYなど Up 4/6 10:03
68歳 広島
誠実な方
H目的の方は、ご免なさい。容姿相性、プロフィールを含め、お互い惹かれ合うようでしたら、その先に進みたい。尾道〜笠岡間で、60才以上ムッチリ体躯の方が希望です。
我儘な要望ですが、メールお待ち申し上げます。
[趣味・趣向]
自然散策
33歳 広島
真剣に
真剣にお付き合いしてくれる方大募集します。まずは友達からでも構いません。因みにタイプは50代以上の短髪か坊主で足場所ありの方希望。自分はバニラ派なので同じ方いらっしゃったらメールください。
[趣味・趣向]
ゲーム
35歳 高知
おじさん大好きな淫乱ウケです
170#95#35の淫乱ウケです。
おじさんが大好物でいつもおじさんに犯されるの想像しています。
種付け生交尾で犯してくれるおじさんいませんか?
[趣味・趣向]
特になし
52歳 広島
60代太目
60代太目の方とラブホとかでまったり楽しみたい。
広島〜岡山辺りでお願いします。
定期的に会えれば尚良し!
こちらタチより165×78
[趣味・趣向]
スポーツ観戦
60歳 岡山
長く付き合えるお相手
 なかなか良い人も見つからず60才になりました。
 県北になりますが長くお付き合いの出来るエッチありのお相手を求めています。   
 希望は70才以上のタチの人で積極的な人がいいです。     
 176-76-60です
[趣味・趣向]
エッチ
48歳 徳島
熟年の方に
熟年の方にメールでいやらしい命令をされてみたいです。よろしくお願いします。
175 63 48です。
[趣味・趣向]
白ブリーフ Up 2/27 12:07
46歳 岡山
岡山市内です。お願いします。
岡山市内に住む160 55 46若く見られる受けネコでパイパン、
お尻、胸がムッチリした感じでエロ下着が好きで履いてます。60代後半〜70代のタチの方とお会いしたいです。
乳首やお尻をソフトタッチなどで責めていただければメス鳴きします。
フェラでご奉仕しますので、最後はアナルにたっぷりとお願いしたいです。
自信はないけど撮影されたりすると喜ぶ変態Mです。
是非ともオナホとして使ってください。
[趣味・趣向]
変態M