68歳 岡山
親友
清潔で優しく極々普通の65〜75歳
迄の素敵な親父さんには惹かれます 心と身体で繋がえあえたら最高です‼️
174 71 67既婚のウケ
目に止まって良ければメールをお願いします‼️
[趣味・趣向]
ウォーキング  音楽🎶何でも
30歳 香川
おじさんと出会いたい。
高松市内で会える年配のおじさんいませんか?
[趣味・趣向]
おじさん好きです。
48歳 徳島
熟年好き
175.63の熟年好きです。あまり経験はありません。スケベな熟年の方に責められるのを想像しながら自分でしています。メールでやり取りしていただける方や実際に相手していただける方を希望します。よろしくお願いします。
[趣味・趣向]
調教 白ブリーフ好き Up 6/17 5:47
70歳 島根
まったりと。
171.58.70の爺ちゃんです。若い頃が懐かしいほど精力ガタ落ち、でも同年代の方とメール交換にて男同士の人には言えない事でも色々と話せたら嬉しい限りです。月に1〜2度センズリしてますが勃起力も無く淋しい限り こんな爺さんですが共有出来れば宜しくお願いします。小柄な誠実な方希望します。
[趣味・趣向]
スポーツ観戦 カラオケ
55歳 広島
熟年のタチの方
性欲がありまだまだギンギンになる熟年の方で男も女も好きな方いましたらメッセージください。詳しくはメールにてお知らせします。
[趣味・趣向]
複数p