カオスなオカズ
ピッコロマップにINしてみた!
名前とかカメラ向きは変えられないようだが1イイネ!
Up 12/28 19:34
♪豆腐ice
ぴっころ、早いねぇ。
遊びに行ったよ。山が一つ。センターポールはいいね!
ピッコロ
https://app.neem.ink/neemWorld/areas/2cc70f3d-8902-4645-9af1-82f9fcf7b825

旧FH風マップ作ったから遊びに来てね
カオスなオカズ
マップ作成ソフト面白そう!
♪豆腐ice
な、なんと。ソフトギアが自分でマップを作れる、メタバースを開発!

誰か昔のFunhuntのマップ、作ってちょ!

https://neem.ink/ Up 12/27 20:40
♪豆腐ICE
ぽこちゃん、遅くなりました。
キャンプハマりだしたのね。
道具増えそうですね、これから涼しくなってキャンプ日和やね。
楽しんでちょ!
まめёぽこ
だいぶ、ご無沙汰!!
豆腐お誕生日のお祝いありがとう。
今年も何度目かの…17歳がんばります。

今更ながら
キャンプデビューをしてみた。
楽しいけど、荷物が、つい多くなっちゃうううう。
カオスなオカズ
前回集まった時のピラミッド完成図のスクショ!
+前々回の崖登り

明日から2週間、博多へ旅行してくるぞ。たまにINできるかも。

♪豆腐ice
ピッコロが野球好きなの知らなかったよぅ。
ピッコロ
GUIと豆腐と3人で野球観戦FH。ありがとうございました