無名さん
お願いします‥
お返事待ってるから!

ちゃんと別れよう‥

ちゃんと最後に通話させて
理由教えて

もう頼らないから
お願いします!
本当にお願いします!
(SH-03K/d ID:5hrvo5)
無名さん
大嘘つき(泣)
大好きだったのに何故!
何がいけないかったの!
まえの自分に戻るの!
こんなに愛してるのに
それだけ!
なんで‥理由教えてよ!
嫌いになったら嫌いって言えよ!
バカ!
今でも大好きで愛してるのに‥
なんで!
こんなことで

ヤキモチならお互い様でしょなんで!
ここでお話するなら
ちゃんと言葉で伝えてよ
こんなに苦しいのなんで‥あっさりと消すの!
待ってるから
お返事待ってるから!(泣)
(SH-03K/d ID:5hrvo5)
月島霜夜
ありがとう。元気でね…。
(SCV43/thn ID:b954Ch)
月島霜夜
毎日…ほんとにたのしかった。デート楽しみにしてた。辛くてもがんばれた。心にあなたがいるから。それを信じてがんばれた。幸せだった。
ありがとう。
ごめんなさい。
ごめんなさい…。
弱い俺でごめんなさい。
(SCV43/thn ID:CkLcEn)
月島霜夜
明梨めちゃくちゃ大好きで凄く凄く凄く凄く凄く愛してるからね( ,,´・ω・)ノ"(っω・`,, )ナデナデ

一緒にいるからね(*,,•ω(ω<,,✱)♥

❤ダイチュキ(*˘³(˘ ˘๑)チュ〜❤£ονё♥ƒоʀёvёʀお前(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
(SCV43/thn ID:CkLcEn)
灯華
そういうことです〃〃〃〃だめですか!!ε٩(๑> ₃ <)۶з
絶対!泰弥の名字のほうがいいの!

〃お礼なんて別に‥〃‥⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

(#)Д`*)けど‥嬉しいから♡(*˘ ³(˘-˘๑)ㄘゅ💗ㄘゅ💗ㄘゅ💗

どこも可愛くないと思うんだけど〃⁄(⁄ ⁄-⁄.⁄-⁄ ⁄)⁄
(#)Д`*)嬉しいからいいのだ♡

もお〃馬鹿でごめんね‥💦泰弥が照れたら‥私ははどうすれば💦💦💦〃

£ονё♥ƒоʀёvёʀ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕泰弥♡

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!(*´ω(´ω`*)))スリスリ♡♡♡
(SH-03K/d ID:SUT755)
灯華
気づかれた(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

絶対気づかないと思ってたのに!!〃

可愛くないから💦全然💦

またちゃんと連絡するヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(SH-03K/d ID:SUT755)
空神
そゆとこが可愛いっていうの〜

‪♥ー♥( '-' ♥ )ラブパンチ‬

照れ隠しだけどね(๑´∀`๑)(笑)
❤ダイチュキ(*˘³(˘ ˘๑)チュ〜❤£ονё♥ƒоʀёvёʀお前(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
(SCV43/thn ID:CkLcEn)
空神
もう(〃∀〃 )そゆことね( *´∀`)σ")´Д` )
俺の名字だとありふれてるからパッとしなくなるよ(笑)
でもありがとう(*˘ ³˘)ㄘゅ❤
(SCV43/thn ID:CkLcEn)
灯華
いつ‥気づくだろう‥(笑)
(SH-03K/d ID:SUT755)