SMパートナー募集

18才未満は利用できません!
女性 40歳 埼玉
全国、交際の会
☆SMのパートナーを見つけましょう☆

S女・M女を紹介します。
SM初心者から本格緊縛や
露出、羞恥、3P、輪姦…
全国各地のスケベ女性がいますよ。

様々な趣向の皆さん連絡ください。
初心者の方も少しづつ進んでいきましょう。

交際の会
jyukunen@ymail.ne.jp
男性 30歳 鳥取
M男性を探している女性いませんか?
M、男です。M男性を探している女性の方と知り合えたらと思い投稿してみました。
30歳、鳥取県住みです。
実際のSMなどの経験はまだありません。でもすごく興味があり毎日責められる妄想ばかりしています。
まずは色々お話できたら嬉しいです。
既婚者様であれば秘密は厳守します。年齢は問いません。
こちらは独身、彼女なしです。
見た目は爽やかな感じだと思います。体型は細身です。
気になった方がいましたら、よかったら連絡ください。まってます

カカオ→youxx54
[特にしてみたいプレイ]
まずはソフトなSM
男性 東京
40代のS男です。
最下層奴隷として飼育されたいМ女をさがしています。
性欲処理、ムチ、SМ婚、筋トレ兼SM、労働、貢ぎ等のいずれかに興味ある人、都内に移住可能な人はしたいワード書いてメールしてください。
ask23@eay.jp
女性 40歳 広島
自由恋愛の会
淫乱女性と出会えますよ(^^)

「秘密を守れるなら…」
という人妻・熟女がいっぱいいますよ。
全国の淫乱女性を紹介します。

一度連絡ください。

jiyuukousai_ouen@yahoo.co.jp
自由恋愛の会 高田
女性 36歳 神奈川
結婚相手募集
奴隷妻として、即日入籍して飼育してくれますか
153/64
36歳のGカップ
横浜在住の変態ど淫乱女です
毎晩何度も抱いて、嫌になる位何度も求められて、
下もパイパンにされて、出掛けるのは、下着付けないで、野外でしたり、寝る時は、毎晩裸で抱き合って、寝てムラムラしたら、胸とか、マンこ弄ってください。
裸エプロンとか、コスプレしたり、首輪つけて、お尻叩きながら、ハメながらセックスして下さい。
[特にしてみたいプレイ]
レイプ、複数