DAYTRIPPER
過去ログ2133
2005/10/19 2:33
やっぱりコウダム様いやいや もっと笑えませんてー その後の話も本当なんっすかー キャ!(>_<)
10/19 2:33
やっぱりりんりんくん☆きょうはひさよしくんとたんくんとのっさんに久々に会えたのでうれしかったです☆おがっさんとこうさんもいました(V)o¥o(V)
[そんなわけで]
CD聴きながらドライブ♪
10/19 1:15
やっぱりダムてか一瞬目を疑って後はハハハハハッて笑いしか出らんよ封Xで冷やして持っていけばつながったらしいんだけどそいつは氷り水に浸けて行ったから使えませんて言われてました。
[そんなわけで]
気を付けましょうゥ
10/18 21:18
やっぱりおがちいやいやいやいや…笑えませんって…(´Д`|||)
10/18 15:07
やっぱりダムおがち君俺は恐くないよ父Vャイでやさらしいから。昔本当にそんなヤツいたよ。チェーン掃除とかいいながらエンジンかけてギア入れてタオルでチェーン拭いててタオル巻き込んでついでに手まで・・・何か下に落ちてるなぁィと思ったら指が二本落ちてた。大爆笑しました
[そんなわけで]
そいつは死んだけど・・・
10/18 14:24
やっぱりおがち浜線の鶴屋ストア前通る人は注意!!ケイくんに見つかるぞ…(笑)
[そんなわけで]
ご苦労様です(´*`”)
10/18 12:55