KBDの掲示板

過去ログ1609 2024/11/20 12:26

▼のんき君
皆生活がある
左派による偏向報道のTBS系列のMBSだけど
まだこの内容の放送するだけマシか。

機を見るに敏な橋下も中野もオールドメディアから距離を置き始めてるな。ネットの世界でも食っていけるし。

田崎史郎はジジイでオールドメディアの世界でしか生きていけないから意識的か無意識かはわからんけど主張にバイアスかかるわな。

コメント欄で山中アナウンサー叩かれてるけど
彼にも守らなければならない家族もいるだろうから
これが限界か。


21:39〜




▼のんき君
玄太郎も怒ってる
元新聞記者だけど
著作とYoutubeで食っていけそうだから
言いたいこと言える。

14:20〜




▼のんき君
怒らないこと
コバさんはいい人だな。w

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ba744f4ef2d80b97928ca91e75d49f90ffb88a1 Up 11/20 10:10


▼のんき君
yは決して毎日遊んでるだけではありません。

やらかしからリカバリーするためと食費稼ぐために必死です。
勝率は100%ですが、額がしょぼすぎ。

https://i.imgur.com/Cm9rtDA.png
https://i.imgur.com/7xIKpjJ.png
https://i.imgur.com/lSrX31I.png
https://i.imgur.com/99azaKv.png Up 11/20 9:58


▼のんき君
訂正
> あかりちゃん、ストライク

しずかちゃんでした。
あかりちゃんって誰やねん。


▼のんき君
公平な報道w
本当にそう思ってるなら病気だな。

マスコミに就職しなくてよかった。

https://imgur.com/a/UqqLmwq

http://oishinaika.com/column/alacarte/alacarte102 Up 11/20 9:53


▼のんき君
真面目に働いている人が報われる社会

無職のyも保険点数の上昇率が賃金・物価の上昇に追いつかない中で頑張っておられる皆様も本当はデフレの方がありがたいのですが、自分のことだけを考えていたら「餓鬼道」に落ちます。w

最近朝ごはん(パン1個と600ml入りのペットボトルコーヒー)
で400円超えます。辛いです。 Up 11/20 9:22


▼のんき君
そろそろバレ始めてる
こいつも引き際を間違えると
晩節を汚すことになるな。

この爺さんのポジショントークを聞いて
ジジババは「これ以上国の借金が増えると、日本は破綻する」という思い込みを更に強固にする。


コメント欄参照(新着順)

https://news.yahoo.co.jp/articles/903f6655f7858e3c6b840e0d29aa7a3b18c60449

*国の借金?

Up 11/20 9:10


▼のんき君
人を学歴で判断してはいけない。

竹内:早稲田政経卒
丸尾:大阪産業大学卒
のんき君:九大卒だけどアホ Up 11/20 8:09


▼のんき君
喋れば喋るほど墓穴を掘っていく。

動画もどうぞ。

立花は「(辞職した)竹内議員は頭いいけど、丸尾マキはほんまアホですからね」
「奥谷は有名になって北新地でモテたいためにリハックに出た」って言ってた。
嘘か真かは知らんけど。


https://anonymous-post.mobi/archives/56118




16101608

掲示板に戻る