KBDの掲示板

過去ログ1617 2024/11/24 11:46

▼のんき君
> 日朝議連に喧嘩売ってる。(実は家族会とツーカーなので彼らの思いを代弁してる)

ツーカーというより身内。
表向き頑張ってる振りをしてる政治家にとっては
痛いところを公然と突いてくる厄介な集団。


https://i.imgur.com/6DvE0D6.jpeg
https://i.imgur.com/JpsbSe6.jpeg


▼のんき君
おたんちん
嫁さんも美容外科医として稼いでるから
まー、仕方ないな。
お金は来世に持っていけないし。

https://ameblo.jp/dretsuko/entry-12642150315.html Up 11/24 8:25


▼のんき君
「僕、あんまりバーキンとか知らないんですけど」

一般人よりは現物に触れる機会あるやん。
多分、自宅には何個もあるだろうし。

嫁の動画。




▼のんき君
自戒
9:30〜last

もう、3桁万円の時計買っても
ここに載せるのはやめます。(基準外商品は載せます)

6:40〜7:40

1分間に同じワード連発しすぎ。
分かっててわざと真顔でやってるとしたら凄い。

Up 11/24 7:58


▼のんき君
SFCとばっちり
%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1860246661269979150%7Ctwgr%5E6d65f51e36a17547f825e01d35cb6fcf83b1fcc7%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.z-z.jp%2Fbbs.cgi%3Fid%3D314159p3%3D193th%3Dth2%3Drekai%3Dstyle%3D1wr%3D1


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10182472720

https://biz-journal.jp/journalism/post_1697.html

今日は久しぶりにKFC注文するか。 Up 11/24 7:10


▼のんき君
奥谷さん
虎の尾を踏むどころか
虎の頭を蹴ってしまったか?

https://anonymous-post.mobi/archives/56410 Up 11/23 18:20


▼のんき君
真面目な5歳児
しがらみもないし不透明な金もどこからも貰ってないから
言いたいことが言える。

日朝議連に喧嘩売ってる。(実は家族会とツーカーなので彼らの思いを代弁してる)

59:04〜1:08:13
1:42:22〜1:48:25

途中で日朝を日中と言い間違えていますが
似たようなものなのでいいでしょう。

https://www.youtube.com/live/y6GKIbOQR_0?si=pJMSPU-pJ4pWAP_R

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%9D%E5%9B%BD%E4%BA%A4%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E5%8C%96%E6%8E%A8%E9%80%B2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F Up 11/23 17:30


▼のんき君
毎日新聞の女性記者
取材しても記事にはできないから虚しいだろうな。

*立花の言ってることが本当かどうかは分かりません。



*冒頭のぬらりひょんと奥谷の映像は事実なので載せます。

Up 11/23 10:30


▼のんき君
林社長は正直
https://go2senkyo.com/seijika/193829/posts/1008531

https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/hayashinaohiro/

Up 11/23 9:57


▼のんき君
頭とお金


https://news.yahoo.co.jp/articles/e47c4b056c7523cd623e59c14ce585d0129f1324

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E5%B0%9A%E5%BC%98


16181616

掲示板に戻る