KBDの掲示板

過去ログ1623 2024/11/29 8:03

▼のんき君
> 生きることは虚しい

もう皆様に敢えて説明する必要はないと思いますが
一応しておきます。

虚しい=dukkha=苦

「生きることは虚しい」と言われると
暗い話に聞こえるかもしれませんが
決してそんなことはありません。


https://i.imgur.com/M5dGTZD.png
https://i.imgur.com/xnaywHA.png
https://i.imgur.com/cXuPCex.png

日々是好日
生きとし生けるものが幸せでありますように Up 11/29 8:03


▼のんき君
クレイジーアワーズ
文字盤の数字(時刻)がランダムに並んでいるように見えますが
実はある規則によって配置されています。

その規則とは何でしょう?


▼のんき君
スヌーピーが入るだけでちょっと高くなるな。


https://i.imgur.com/YhNB1N3.jpeg
https://i.imgur.com/0tmp2sI.jpeg

https://i.imgur.com/vBIr58r.png

https://watch-media-online.com/news/9259/ Up 11/29 7:15


▼のんき君
生きることは虚しい





本日も主観の入った書き込みは控えるように気をつけますので
殆ど更新できません。
そもそもニュース自体が全く信用できないし。




▼のんき君
太郎も同じ



▼のんき君
会計無知だったかも
「政府の赤字は国民の黒字」
「自国通貨建の国債はデフォルトしない」
ってこの掲示板で散々言ってきましたが
ある一面だけを強調し過ぎていたかもしれません。

4:00〜last
(時間のある方は全編どうぞ)






▼のんき君
「私」は錯覚
更新していないのに
ビューが増えていますので
時間潰しにこれボチボチどうぞ。




以前紹介したこの本より有益です。

https://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%80%81%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%82%E6%95%99%E9%A4%8A%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%9D%B1%E6%B4%8B%E5%93%B2%E5%AD%A6-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AA%E5%87%BA%E7%89%88-%E3%81%97%E3%82%93%E3%82%81%E3%81%84P/dp/4801401279/ref=sr_1_2_sspa?adgrpid=162431394682&dib=eyJ2IjoiMSJ9.e85ZByzPktKnRo7U_E_HpEccR8xovYcg_H9jj1VUKU4mBy27Jb1Au1b


2qVCdkzmq68rs-1xOCuwiqBcpEwAMwR0ySIBRBvDO28MxHeWVrLExD-cArF2t0W89gljDwtb0EYUlML9NQAzkoCQaUjT-6I5y6C0HAwmIpxvYDSE74uBqWblGrHkD0tAU_b-QlrgW80XPDIu_UPd8P-vBCcT-q9NlaLtGMa5mW1F-fP4OegbrDIdzZ1dk-IU_4LbqZlWLFvXqvy07Fw6KZWMAQBLnM5nYrSF9VLgdOnvJwOAqmPk.eae7p0hdGY9YuvkU-zYSPrDvZ5ceDQwTb8rfLXPQdrc&dib_tag=se&gad_source=1&hvadid=696031365243&hvdev=t&hvlocphy=9178769&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=8555861186093504957&hvtargid=kwd-2299109632296&hydadcr=17961_13654741&jp-ad-ap=0&keywords=%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A8%E3%81%8B+%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89&qid=1732782197&sr=8-2-spons&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9hdGY&psc=1 Up 11/28 17:30


▼のんき君
利便性とリスクの問題は
yが考えても仕方ないから
考えないでおこう。






▼のんき君
本日も不必要な情報(刺激)に触れないように
しますので、書くことがありません。

再掲ですが、お暇な方はどうぞ。

日々是好日
生きとし生けるものが幸せでありますように


https://i.imgur.com/5XS2JVK.png
https://i.imgur.com/9ot720O.png
https://i.imgur.com/RT02EWw.png
https://i.imgur.com/vt1QxEo.png
https://i.imgur.com/R5sC2oK.png
https://i.imgur.com/n0QopXa.png


▼Bianchi
うちのかみさんのテスラも
自動運転だけど。 タマに関係ないところで急ブレーキがかかったりはするけど暴走はないな。


16241622

掲示板に戻る