KBDの掲示板

過去ログ1627 2024/12/1 13:01

▼のんき君
期待を裏切らないTBS

16:30〜
お暇なら全編
コメント欄もどうぞ。





すぐに反撃(収益化)するへライザーちゃん




相変わらず可愛い。


https://i.imgur.com/31IsYfk.jpeg Up 12/1 13:01


▼のんき君
朝日よく読む騙される


https://i.imgur.com/xrbVV3k.jpeg Up 12/1 5:58


▼のんき君
日経よく読む🐎🦌になる


株始めた34年前から10年くらいの間は
日経新聞と日経マネーを食い入るように読んでたな。

https://hamusoku.com/archives/10827981.html

https://www.google.com/search?q=%E6%97%A5%E7%B5%8C%E3%82%88%E3%81%8F%E8%AA%AD%E3%82%80%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B&rlz=1C9BKJA_enJP1132JP1132&oq=%E6%97%A5%E7%B5%8C%E3%82%88%E3%81%8F%E8%AA%AD%E3%82%80&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqBwgBEAAYgAQyCQgAEEUYORiABDIHCAEQABiABDIHCAI

QABiABDIGCAMQABgeMgYIBBAAGB4yBwgFEAAY7wXSAQg2MjQwajBqN6

gCCrACAeIDBBgBIF8&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8 Up 12/1 5:59


▼のんき君
オールドメディア、これからは偏向報道、憶測コメントすると
即座に叩かれるから仕事しにくくなるな。






▼Bianchi
ひえー!!
夜遊び好きな不良なのね。

また、次の機会に。


▼のんき君
残念ながら生きてるよ。

いま四条だから10時半くらいになります。


▼Bianchi
あれ?
マジ死んだか?

まあ、エエけど。


▼Bianchi
あれ?
ラインみてね。


▼のんき君
インターナショナル・ウォッチ・カンパニー

5大ブランドに比べて
良心的な価格で商いしてます。

同じスイスでもジュネーブはフランス文化圏だけど
IWCのあるシャフハウゼンはドイツ文化圏だから
時計作りのコンセプトが異なります。

http://www.threec.jp/magazine/82

1868年(明治元年)創業

昔のロゴ(下2本)の方が良かったんだけどね。(yの主観です)


https://i.imgur.com/hzMeoVK.jpeg
https://i.imgur.com/IFJgm3m.jpeg Up 11/30 11:21


▼Bianchi
世界捕鯨協会か。
チミもこの時計好きだねー。


16281626

掲示板に戻る