KBDの掲示板

過去ログ1634 2024/12/5 10:00

▼のんき君
変な隣人とは関わらないことやな。


https://i.imgur.com/fNcR9ch.jpeg

https://anonymous-post.mobi/archives/57188

https://money1.jp/archives/139210


▼Bianchi
ほんと
バ韓国はいったいなにをやってるんだ?

戒厳令なんぞ戦時中の言葉やん。


▼のんき君
ここしばらく静かだったけど
日本にある程度理解のある尹大統領が辞めるとまた色々イチャモンつけてきそう。

キムゴンヒ、間抜けだけどやっぱり可愛いな。

https://japan.hani.co.kr/arti/politics/48541.html


https://i.imgur.com/HvVLKLq.png
https://i.imgur.com/9b9i7GO.png

https://i.imgur.com/BkNIscT.png Up 12/5 8:47


▼のんき君
逆効果
長い文章や会話(論破)が苦手な(すぐに面倒くさくなる)yも
気をつけよう。


https://i.imgur.com/bHMZXZ5.jpeg


https://i.imgur.com/N4jbzad.png
https://i.imgur.com/Gu0gGIC.jpeg Up 12/5 6:39


▼のんき君
文春砲vs立花砲

松ちゃんも細かいところでは色々反論したいこともあるかもしれんな。

ただ、お笑いに関しては天才だけど
論理的に長く話すことは苦手だから(yも同じです)
無理か。





▼のんき君
再掲(自戒用)

https://i.imgur.com/1RldYak.png
https://i.imgur.com/mzI3obl.png Up 12/5 6:13


▼のんき君
苦しい
「思考妄想が苦しみを作る」ってもう何千回も自分に言い聞かせてるのに、瞬時に無駄な思考が生じてしまう。


https://i.imgur.com/TFMZ1QA.jpeg
https://i.imgur.com/oRmInac.jpeg


▼のんき君
左派系メディアの神戸新聞の子会社なのに
デイリーの上の方は記事出すのOKしてるのかな?

記者の矜持
ガス抜き
逆張りで他社との差別化・・・

色々考えられるけど、また結論の出ないことを考えて時間を無駄にしてしまった。(反省)


https://news.yahoo.co.jp/articles/b4e622a7c034fa387cd6df3b8d414368d13a2ed2


https://i.imgur.com/VHUPfix.png

https://www.amazon.co.jp/%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%83%E3%83%80%E3%81%AE%E7%9E%91%E6%83%B3%E6%B3%95-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%A0%E3%83%83%E3%83%AC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A9/dp/4479012311 Up 12/5 8:20


▼のんき君
https://bunshun.jp/articles/-/75313

推薦で東大だと皇統を破壊したい左系の人たちが騒いでたろうけど筑波なら許されるやろ。(真偽のほどは定かではありません)

https://bunshun.jp/articles/-/75309 Up 12/4 20:31


▼のんき君
ジャーナリスト魂

デイリーにも気骨のある記者いるんだ。

6:30〜10:04

斉藤知事を貶す立花

39:28〜40:49

面白いのでお暇な方は全編どうぞ。

文春が如何に作文が上手いかわかります。

https://www.youtube.com/live/8ETfNaR54OU?si=1HMzhtFHm3wnOaFG Up 12/4 20:20


16351633

掲示板に戻る