KBDの掲示板

過去ログ1651 2024/12/14 9:01

▼のんき君
なるほど。\(^o^)/ Up 12/14 9:01


▼Bianchi
モノは。
傷つくものだよ。

どーしようもない。

昔の写真が美人だからといって過去はドーでもいい。

大切なのは今。


▼のんき君
90過ぎて何送ってくるんだ。

まー、本人が幸せならyがとやかく言うことではないな。


https://i.imgur.com/3N5kcqB.png


▼のんき君
ホンマや
https://www.hotosena.com/article/15375711/ Up 12/14 8:09


▼のんき君
心が貧乏
yはランゲ1に小傷がついただけでも
2〜3日ショックで何度も見直してしまいます。
見ても消えるわけではないのに。

ベルロスBR−05の新品は買ったその日に大きめの傷つけてしまいショックと情けなさでぐっすり眠れませんでした。

お暇ならコメント欄もどうぞ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d66b1c57616af1983caffc0eaae79373467bab69 Up 12/14 6:51


▼のんき君
様々な考え方があっていい。
釈迦教的には「Aさんはこう言っている、逆にBさんはこう言っている。」でストップ。「私はこう思う。私は正しい。」と思考しない。

https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/718862

https://www.fphime.biz/posts/26522289/ Up 12/14 6:15


▼のんき君
狂う愚マン
*経済に興味のない方は見ないでください。
時間を無駄にします。

(復習)信用創造による通貨発行は無限にできますが、そうするとハイパーインフレになります。MMTによる通貨発行が有効なのは主にデフレギャップのある時。

剛士も洋一もノーベル経済学賞受賞者の大先生を貶しすぎ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3



MMTが嫌いな洋一

Up 12/14 5:58


▼のんき君
怒らないこと2
コメント欄で怒ってる奴多いけど
ここからディールが始まるから
落とし所より低めに言うのは当たり前。




▼のんき君
怒らないこと


https://tabisaki-blog.com/%E3%80%90%E9%89%84%E9%81%93%E7%B3%BByoutuber%E3%80%91%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E4%BA%A4%E9%80%9A%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E8%80%85%EF%BC%9F%E3%83%A4%E3%83%90%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E7%B5%8C/

決して出家修行僧ではありません。





▼のんき君
参考までに
優しい言葉をかける相手がいないyが言うのも何ですが。

https://i.imgur.com/DGdLW9Y.png
https://i.imgur.com/bpMVsvM.png


16521650

掲示板に戻る