KBDの掲示板
過去ログ1671
2024/12/20 13:08
▼のんき君親の願い皆様は親孝行
Up 12/20 13:08
▼のんき君復習用yの話の100時間分くらいが
6分半にまとめられています。
▼のんき君反Woke中国利権、再エネ利権で甘い汁吸ってきた政治家、官僚(天下り)
オールドメディア(広告収入)
どうするんだろう?
yが考えることではないな。
Up 12/20 12:17
▼のんき君浜ちゃんの質問別に答弁の内容はどうでもよくて
オールドメディアが報じない内容を
国会で暴露してるだけ。w
お忙しい方は9:00〜
Up 12/20 12:04
▼のんき君伊がっぱJBLスピーカー購入祭り
ベータマックスJ12購入祭り
パンチパーマ祭り
もあったかもしれない。
伊がっぱってあだ名つけたのyかな?
いっぱいつけてきたから覚えてないや。
五十嵐浩晃は誰がつけたんだろう?
Up 12/20 11:56
▼Bianchiイガッパの。限定解除祭りもあったのでは?
イガッパ、いまどないしとーねん?
▼のんき君yも夏祭りや子供会の地蔵盆とか大嫌いだったわ。
全くウキウキしないから殆ど行ってない。
でも、こんな祭りもあった。
巨匠の「物理2南部再試合格祭り」「阪神優勝祭り」
yの「ベータムービー購入祭り」
何か買ったら買った本人が皆に奢らなければならない恐ろしい祭り。
0831さんの「日立のビデオ購入祭り」
⚫️木君の「Lカセット購入祭り」
Biaちゃんの「ガンマ購入祭り」「レーザーディスク購入祭り」
ウッチーの「PC98購入祭り」
はあったかな?忘れた。
Up 12/20 11:27
▼Bianchiだんじりも山笠もくんちも。
私は嫌いです。
群れないと何もできない輩が単に喧嘩してるだけ。
あほくさ。
▼のんき君見返りを求めずに徳を積む。
お暇ならこちらもどうぞ。
まだ動画数は少しですが。
https://youtube.com/@supi_koe?si=I0Tt8anclX9SPBIx
▼のんき君目つきの鋭さではだんじり祭りよりこっちが上だな。w