KBDの掲示板

過去ログ1671 2024/12/20 13:08

▼のんき君
親の願い
皆様は親孝行

Up 12/20 13:08


▼のんき君
復習用
yの話の100時間分くらいが
6分半にまとめられています。




▼のんき君
反Woke
中国利権、再エネ利権で甘い汁吸ってきた政治家、官僚(天下り)
オールドメディア(広告収入)
どうするんだろう?

yが考えることではないな。

Up 12/20 12:17


▼のんき君
浜ちゃんの質問
別に答弁の内容はどうでもよくて
オールドメディアが報じない内容を
国会で暴露してるだけ。w

お忙しい方は9:00〜

Up 12/20 12:04


▼のんき君
伊がっぱ
JBLスピーカー購入祭り
ベータマックスJ12購入祭り
パンチパーマ祭り

もあったかもしれない。

伊がっぱってあだ名つけたのyかな?
いっぱいつけてきたから覚えてないや。

五十嵐浩晃は誰がつけたんだろう? Up 12/20 11:56


▼Bianchi
イガッパの。
限定解除祭りもあったのでは?

イガッパ、いまどないしとーねん?


▼のんき君
yも夏祭りや子供会の地蔵盆とか大嫌いだったわ。
全くウキウキしないから殆ど行ってない。

でも、こんな祭りもあった。

巨匠の「物理2南部再試合格祭り」「阪神優勝祭り」
yの「ベータムービー購入祭り」

何か買ったら買った本人が皆に奢らなければならない恐ろしい祭り。

0831さんの「日立のビデオ購入祭り」
⚫️木君の「Lカセット購入祭り」
Biaちゃんの「ガンマ購入祭り」「レーザーディスク購入祭り」
ウッチーの「PC98購入祭り」

はあったかな?忘れた。 Up 12/20 11:27


▼Bianchi
だんじりも
山笠もくんちも。

私は嫌いです。 

群れないと何もできない輩が単に喧嘩してるだけ。

あほくさ。


▼のんき君
見返りを求めずに徳を積む。



お暇ならこちらもどうぞ。
まだ動画数は少しですが。

https://youtube.com/@supi_koe?si=I0Tt8anclX9SPBIx


▼のんき君
目つきの鋭さではだんじり祭りよりこっちが上だな。w






16721670

掲示板に戻る