KBDの掲示板
過去ログ1688 2024/12/25 9:27
▼のんき君
お金
ストックとフローは別物。(行動ファイナンス理論)
腐るほどストックがあっても
フローがないと不安は消えない。
生きることは「苦」であることを知って少欲知足で生きていれば不安は無くなるけれど。
https://www.yomiuri.co.jp/yomidr/article/20201202-OYTET50005/
https://i.imgur.com/QQd2nHF.jpeg
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8364fe62c042b9bca84c2d0f00c8710cf5bcd7dd
Up 12/25 9:27
2024/12/25(水)9:22
▼のんき君
クリスマスは嫌い
暇人が更に暇になる。
https://i.imgur.com/hecOMlH.jpeg
2024/12/25(水)9:04
▼のんき君
すぐに金額が気になる関西人。w
3780円でした。
https://yaochu-bento.com/collections/%E5%AD%A3%E7%AF%80%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81?page=1
Up 12/25 8:13
2024/12/25(水)8:10
▼のんき君
慟哭
キーは下がったけど
まだまだ上手いな。
インスタの2ページ目
2024/12/25(水)8:01
▼のんき君
一流芸能人はお弁当も豪華。
店にサインがあったので、来店されたのかと聞いたら
yの住んでるクソ田舎の田んぼの中にあるコンサート会場に
お弁当届けたそうです。
https://www.google.com/search?q=%E5%9F%8E%E9%99%BD+%E5%B7%A5%E8%97%A4%E9%9D%99%E9%A6%99%E3%80%80%E3%81%8A%E5%BC%81%E5%BD%93&sca_esv=0e4caf73339aafce&rlz=1C9BKJA_enJP1132JP1132&hl=ja&sxsrf=ADLYWIIBOwTm-P2efjhbZCWbDZitBkwtVQ%3A1735080227260&ei=IzlrZ5SnD-bl2roP9-T08Ac&oq=%E5%9F%8E%E9%99%BD+%E5%B7%A5%E8%97%A4%E9%9D%99%E9%A6%99%E3%80%80%E3%81%8A%E5%BC%81%E5%BD%93&gs_lp=EhNtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1zZXJwIh_ln47pmb0g5bel6Jek6Z2Z6aa
Z44CA44GK5byB5b2TMgUQIRigAUj6O1DLD1jFNnABeACQAQKYAZ4BoA
HzDaoBBDEuMTK4AQPIAQD4AQGYAgugAtkKwgIHEAAYsAMYHsICCBAAG
LADGO8FwgILEAAYgAQYsAMYogTCAgQQABgewgIFEAAY7wXCAggQABiA
BBiiBMICCBAAGKIEGIkFwgIHECEYoAEYCpgDAIgGAZAGBJIHBDEuMTC
gB_UW&sclient=mobile-gws-wiz-serp
https://i.imgur.com/ZSClDoh.jpeg
https://i.imgur.com/9PDG4n7.jpeg
https://i.imgur.com/hhB7Fp2.jpeg
Up 12/25 7:55
2024/12/25(水)7:52
▼のんき君
義理の息子の誕生日と親孝行
夜に2人で盛り上がってたんだね。
酔っ払って寝てしまったわ。
誕生日のお祝いの料理前もってお願いしてたら
ウニしそ鯛巻きの揚げ物作ってくれました。
ドイツ人も喜んでくれた。w
https://imgur.com/a/OrQY4m4
カニに睨まれた。
https://imgur.com/a/vQlBg63
1人だけ支払いが気になって笑っていない。
https://i.imgur.com/JZsfOlY.jpeg
https://i.imgur.com/gfvkjm8.jpeg
Up 12/25 7:36
2024/12/25(水)7:33
▼Babel
ご教示ありがとう
スピマスはオメガね。
> それなしで3億つー金額がやっぱわからん。
# 内容を知るほど、どこでその差が付くのか疑問が生まれるっちゃろね。
ロレックスは宝石ワラワラのイメージが先行してたけど、しっかりしたメカ作りが基本にあるのは目から鱗。
2024/12/25(水)2:04
▼Bianchi
スピマスは。
オメガだよ。
そうそう、あれだけ宝石ちりばめたら30億近い金額でも納得なんだけど。
それなしで3億つー金額がやっぱわからん。
2024/12/24(火)22:18
▼Babel
リシャール何ちゃら
>> 価格5千万をみて思わず安いと思ってしまった。
Bianchi 様のような極く少数の富裕層にしかご案内いたしておりませんので、生産本数が多くありません。
従って掲載に至りませんでした。
#見事な掛け合い。
スピマスはスピードマスターの略?
メーカーはどこやったっけ?
あのグラフだけでもあまりに多過ぎて、なかなか付いて行けん(笑)
https://i.imgur.com/w7blAIy.jpeg
2024/12/24(火)21:34
▼のんき君
お待たせいたしました。
https://missav.com/dm57/ja/jux-193
2024/12/24(火)20:53
1689
1687
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD