KBDの掲示板

過去ログ1690 2024/12/25 17:02

▼のんき君
「他人を見るな、自分を見よ」
釈迦教を学んだ方にとっては当たり前の事だけど
5歳児いい事言ってる。

46:40〜51:27

お暇な方は1:00:42までどうぞ。 Up 12/25 17:02


▼のんき君
途中で「もうええわ」いう奴
yやん。\(^o^)/

38:22〜41:07

https://www.youtube.com/live/J3nMPRuCiZ8?si=602ZBhEKfNT7A1Ic


▼のんき君
釈迦教を学べば学ぶほど
俗世間の楽しみは楽しみで無くなってくる。w
(真の喜び・平安は別次元にある)

https://user.numazu-ct.ac.jp/~nozawa/b/3houin2.htm Up 12/25 14:52


▼のんき君
一切皆苦
ありがとう。

身長195cmだそうです。

y以外は皆楽しそうでした。
実際は苦を別の苦に置き換えてるだけだけど。w

https://j-theravada.com/dhamma/chienotobira/tobira127/ Up 12/25 14:42


▼Babel
おめでとう
義理の息子さん、嬉しそう❗️そして大きいね。骨格の基本的アーキテクチャが違う。
親孝行まで一気に出来て、良い時間でしたね。


▼のんき君
禄でもない同級生って誰だろう?

23:00〜
お暇なら全編どうぞ。



参考資料(あくまでも参考です)w

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E6%B3%B0_(%E5%8C%BB%E5%B8%AB)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%A0%88%E5%B9%B9%E5%BC%A5


▼のんき君
最近upされてたけどBiaちゃんの好みかな?

https://missav.com/ja/fc2-ppv-4592312


▼のんき君
まー、蓼食う虫も好き好きだから。




▼Bianchi
あほか。
ピンクの電話の太った方が痩せた感じやんけー。

さっぱりわからん。


▼のんき君
yと同じストライクゾーンの奴がいてよかった。

https://rehaot-nakamura.com/%E5%B2%B8%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%B8%82%E9%95%B7%E3%81%AE%E5%A6%BB%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%AF%EF%BC%9F%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%8F%E3%81%A6%E7%B6%BA%E9%BA%97%E3%81%A0%E3%81%A8%E8%A9%B1%E9%A1%8C/#google_vignette


16911689

掲示板に戻る