交流掲示板
過去ログ121
2005/7/8 7:47
▼蛮犬連書き失礼無問題殿>いや、見逃してて失礼いたしました(笑)お誕生日おめでとうございます。
7/8 7:47
▼蛮犬おはようございます皆さん、それぞれ楽しい七夕を過ごされたようで…。私はといえば、欝気味なのかそんな気にはなれませんでした(泣)病院に行こうとは思うんですが。
不器用…私もその方が好きですね。私自身がそうなので(笑)
まあ何もかもできることに越したことはないんですが(どっちなんや)
7/8 7:45
▼無問題今思い出しましたが、自分七月三日ずけで二十一歳になってました。もはや誕生日になんの感動も覚えません…(笑)
7/8 6:51
▼赤龍今夜は私が酔っ払い。
その後花火とかして、楽しい夜でした。
からし食わされたし……。
七夕は、こちらは曇り空で、天の川どころか星も見えませんでした。旧暦の七夕には天の川が渡れるように晴れるといいですね。
7/8 4:44
▼五十嵐器用話に横槍(今更)不器用の方がいいですよ一途で。
下手に器用だと器用貧乏の言葉通り、『ある程度何でも出来る』な状態に陥ります。
つーかそこから脱したい。
脱せ無いから引退とか。むーん。
7/7 23:10
HP