交流掲示板

過去ログ157 2005/8/13 17:36

▼ナナホッシー
うわー。
兵器スレ入れると50ページ超えちゃうよ。綴じれるかなあ(爆)
・・・というわけで、今回はプロトタイプですし泣く泣く排除にしました。
それでも、A5で40ページですよ!コピーなのに。
現在印刷中です。
8/13 17:36
HP

▼ストラップ
蛮犬さん
納車おめでとう。自分の車を持つと、大きく世界が変わるよ。これから愉しい事を、沢山経験してね。

僕も今日は、大観峰までドライブ。たまには助手席で……(笑)
8/13 7:42
HP

▼蛮犬
納車〜!
やったー!
でも、クラッチ重い、ステアリング重ーい(笑、そう感じるのは私だけ?)車屋さんに直接乗りに行き、駐車場に帰ったのですが、その道程で2、3回エンジンを止めちゃいました(恥)しかも坂道発進が上手くできず、クラッチ板を焼く始末。先が思いやられる…(車談)
無問題殿>気にしなくても大丈夫ですよ、私も未だに2速→5速、5速→2速なんてやっちゃいますから(爆)仕事場にはMTが意外に多いですものね。
8/13 7:26

▼ナナホッシー
えと。
「三国志博物館 冊子版」
完成です♪
・・まだ戦国とレースクイーン本が残っているのですが(爆)
あと、三国のほうも完成したはいいけどまだ印刷が・・。
8/13 3:23
HP

▼ストラップ
歯医者
実家傍の歯医者に通っているのですが……来週はアパートに帰るので、再来週帰って来て親不知抜歯します(涙)
もの凄く色々な歯が痛いのに……虫歯は全くないので手が打てぬそうです。

僕自身はお盆の面会予定は昨夜で全部終わらせちゃいましたので、これからはしばらく仕事に専念できそうです。
8/13 1:35
HP

158156

掲示板に戻る