交流掲示板

過去ログ172 2005/8/29 12:29

▼蛮犬
遅くなりましたが…
オフ会、お疲れ様でした!イメージ通りだった方、イメージとは違った方もおられ、楽しかったです。天草殿は相変わらずオッサンでしたし、大伴殿は女好きだし(笑)
しかし、翌日が仕事だった為、早くお暇しなければならなかったのが残念です。

エロハシ殿>二次会の300円、ごめんなさい。またお会いする際、払いますので。
大伴殿>此処でのイメージと、実際お会いした時の印象が噛み合わない方は貴方ぐらいです(笑)人見知りの激しい性格というのは嘘ですよね?それだったら私のほうが人見知りは激しい性格かと思いますが。もう知らない人に軽々しく声を掛けたりするようなことは止めて下さい(怒)
これは大伴殿を尊敬しているからこそ言ってるんですよ。

オフ会参加の皆さん>私、ノリが悪い上、あまり喋れなくてすみません。多人数の前だと緊張しちゃって…。
長々と失礼いたしました。
8/29 12:29

▼レフト
天草さん、胡蝶さんよろしくお願いします。ここはマナーの良い方ばかりで嬉しいです。常連になれるよう頑張り?ます 笑
8/29 4:40

▼胡蝶
昨日は
オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした!!

私も、とても楽しくて貴重な時間を過ごせました。
皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです。

是非、また参加させて下さいね。

レフトさん>初めまして!!女性の方なのですね♪
まだまだ女性の来館者は少ないですし、是非これからもお越し下さると嬉しいですw
8/28 18:59

▼天草
おっと!
レフトサン>ようこそ☆歓迎しますよ♪

当館には女性訪問者も何人かいますし、この機会に是非常連化してくださいね!
8/28 13:29

▼天草
今帰りました♪
いやぁ〜楽しかったですね☆

オフ会に参加された九州の皆さん&蔵サンw、お疲れ様でした!
詳細は明日あたりに博物館集解に公開しますね!
8/28 13:28

173171

掲示板に戻る