交流掲示板

過去ログ345 2006/4/24 20:47

▼ヨッシ
こんばんは
今日は休みで家の掃除してました。今は晩飯も作り終わって嫁の仕事帰りを待ってます(なんかこんなドラマがあったような…)
天草さん>麻雀できますよ〜♪付き合いレベルですが…
4/24 20:47

▼天草
ようやく図書館更新終了…。
お〜!!
曽我サン>お久しぶりです。
白帝時空の方も来てくれるというのは本当にうれしいですね。
囲碁をされるんですか?
オセロは苦手です。すぐ端を取られるし(笑)

赤龍サン>お!ついこの前、アンケートで話題にしたとこですね(笑)
写真撮らなかったんですか?私も行ってみたいのですが…。もし行く事になったら、是非中国地方でオフ会しましょうね♪

司馬散人サン>誉めて頂いてありがとうございます。
今実は三周年に向けて全面改装中です。
最強サイトを目指してさらに精進します!
これからもよろしくです♪

エイサン>そちらはTOPリンクしていただいてるみたいで…本当に大感謝です♪
例の絵は、さっそく表紙絵で使わせていただきましたw

飛燕サン>将棋も小学生以来…(汗)
今はもっぱら接待麻雀くらいかな?(笑)
麻雀出来る人多いかな?
東風荘で『博物館麻雀大会』ってのもありかもw
4/24 0:52

▼飛燕
天草さん>囲碁と将棋はどっちもムズいっすねぇ…どちらも奥深過ぎて、人生を10回やり直しても極められないでしょう。それこそ、「ヒカルの碁」の藤原佐為じゃありませんが…。
オセロならコツを知ってますよ。アレですよ、アレ。四隅の正方形の範囲に最初に入っちゃいけないってヤツですよ。トリビアで「Xゾーン」とかって紹介されてた気がします。

司馬散人さん、曽我さん>曽我さんは初めましてですね。
今後ともお願いします♪
ええ、囲碁は取れば良いってもんじゃありません。あくまで地のゲームですから。

赤龍さん>「三国志城」!自分もいつか行ってみたいと思ってたとこですよ〜。グッズとかいっぱいありそうだから(笑)でも、山口っていうのは千葉からじゃいくらなんでも遠すぎて(汗)社会人になってからのお楽しみですね(笑)
4/23 22:54

▼エイ
こんばんわ。

館長、リンク感謝でございます。

え〜っと……以上です!^_^ゞ
4/23 22:40

▼司馬散人
こちらにもご挨拶!
天草さんはじめまして!

つい先日、偶然こちらのサイトを見つけまして、その充実した内容に驚きました。
ここ数年、中国や日本の通史に関心が向いていたのですが、こちらのサイトを見てから三国志の復習をしています。
浅学ですが、他の博物館でもお邪魔するかも知れませんので、よろしくお願いします。
4/23 19:27

346344

掲示板に戻る