交流掲示板

過去ログ350 2006/4/29 1:07

▼エロハシ
ばわぁ
ホウ統軍師〜に、Zボードの過去ログサーチがありますよね?
どうやってるのかはマタークわかりませんが、あれと同じヤリ方なら、討論場もZボ ードですし、検索機が置けるんじゃないでしょうか??
4/29 1:07

▼ヨッシ
関帝廟
しすさん>御指摘ありがとうございます。無学丸出しですね、恥ずかしい限りです。
天草さん>メールありがとうございました。御迷惑おかけしました。
4/28 17:35

▼無問題
今日から休暇に入りました〜(^_^)かなり気分がハイですよ!(爆)どこいこうかな〜…、明日はストラップさんと大牟田で一杯やるから、それからどうしよう…。流石に家帰るだけじゃ芸がないっすよね〜…。どっか観光旅行いこうかな?
4/28 13:03

▼天草
おはようございます♪
ヨッシサンにはメールしておきました♪

元歎サン>とにかくサイト内検索です(笑)
討論場の過去ログはまず無理でしょうから…無料レンタルサーバーだといろんな制限があるみたいですね。

例えば独自ドメインの有料サーバーなら、結構うまくいくのでしょうが、そこまでは…w

あっ!
清岡サンが美術館に多くの画像を貼ってくれていました。皆さんも見てみて下さい。
必ずまとめて公開しますね。
清岡サン>大感謝☆
4/28 9:01

▼元歎
あれ、どちらも無理でした? うーん。

アイランドのやつは携帯でもできるんですから、方法がないはずはないんですが…ソース見ても意味ないし…。何を検索するのか知らないんですが、アイランドのものを利用することは出来ませんか?
4/27 22:51

351349

掲示板に戻る