交流掲示板

過去ログ359 2006/5/8 19:09

▼天草
こんばんわ♪
二つお知らせを…

一、緊急茶会の件
明後日は定例茶会の日ですが、今回は茶会の開始時間を一時間早め、緊急茶会を一時間行います。
お題は『図書館作品の掲載基準について』。
特に図書館作家の皆さん、良くご利用いただいている皆さんからの意見をお待ちしてます。

二、先日の荒らしの件
謝罪も何もないので、予告通り処置を続行します。
詳しくはこれから自治会掲示板に書き込みします。
5/8 19:09

▼天草
ちわっす☆
もう仕事が始まってます…。


じょ〜サン>誕生日に始めようと思ったのではなく、誕生日がたまたま連休にあるだけです(笑)
三年前の連休を利用して作りましたから、たまたま6日に公開となったわけです。

ストラップサン>宣伝サンクス♪
昨日時点で、37人が登録されていた様です。
なぜか画面には人数が表記されていませんね。
問い合わせてみよう♪
5/7 18:47

▼ストラップ
昨日無事
三国志博物館発行のメールマガジン、受信しました。今後が楽しみです。毎週楽しみにしますね。

まだ登録していない方は
http://mini.mag2.com/i/m/M0055237
にて登録できますよ☆
5/7 18:04
HP

▼じょ〜
いつのまにか日にちが過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとうございます♪

そういえば、ふと今疑問に思ったんですが、なぜ誕生日にサイトを始めようと思ったんですか?
5/7 1:42

▼天草
サーバー重いなぁ
誕生日書き込み、ありがとうございます♪

さすがに誕生日を喜ばしく思う歳ではないのですが(苦笑)、博物館の誕生日は嬉しいですね★

これからも皆さんの期待のさらに上をいうサイトでありたいと思っています!
5/6 22:07

360358

掲示板に戻る