交流掲示板

過去ログ369 2006/5/31 13:14

▼ストラップ
おぉ
孟徳さんお久しぶりです。リアル多忙みたいですね。
僕等、金欠病なのでインフルエンザとの合併症は本当に恐いです。

僕は最近、夢の中で妙な考え事ばかりしています。「世界の車窓から」が15分番組だったら見る人は少ないだろう、とか……
5/31 13:14
HP

▼孟徳
今日和v
既にレアキャラと化した孟徳です(苦笑)ストラップさんのぉ誘ぃで、図々しくも出現したりしてみました(ぇ)
ぃやぁ〜会社の同僚が次々と辞めてしまぃ、恐ろしく仕事量が(死)誰か金のなる木知りませんかぁ〜(無ぃし)
先週ゎ、季節はずれのインフルエンザでダウンするゎ、姫もインフルエンザ+喘息で、患者が患者を世話するとぃう、不思議な絵ができてましたょ(苦笑)しかし、大きな病院ゎ治療費が高くて高くて。結局、姫だけで、壱萬円以上使ぃましたょぉ(血涙)と、最近の近況でしたvぇ?聞きたくなぃ?いぇ、是非聞くのです!なんせ、レアキャラですから(笑)
でゎ、皆様も健康にゎくれぐれも気をつけてくださぃませ(礼)
5/31 12:54

▼ナナホッシー
茶会
今日は人少なそう…。でも10時から。
5/30 16:29

▼みらう
多忙
そんなときもあります
あとは時間をどうやって有効に活用するか
私 ゲームサイト運営に走りました(笑)
当然三国志なわけですが
片手間で管理したらおこられちゃいますよね
だから 全力です!と、言うだけ言うテスツ
5/30 15:59

▼17
またまたきました
天草さん>ニックネームの由来はNBAの大好きな選手の背番号…ということになってます

エロハシ>そのうち地元帰るからまた遊ぶぞ
テメェのサイトのレスもちゃんとせぇよヌ
5/30 1:48

370368

掲示板に戻る