交流掲示板

過去ログ372 2006/6/14 2:39

▼ストラップ
おや?
どらさんお久しぶりです。元気してましたか?
戦国史討論場には顔出されていたみたいですね。又チャットででもお話しましょう☆


>天草さん
興味ありませんが、僕も一応見ました。
確かに森孝慈やオフトと比べれば劣ります。しかしレイクエンジェルのチャーリーっぽい人が悪かったというよりも……
スタミナ配分を考えての事なのでしょうが、キングカズ統治時代は、「絶対に勝つ」という気迫が代表全員にあった様な気がします。現代表にはそれが欠けている様な感じは受けましたね。チャンスが来てもシュート自分じゃ撃たないし。

特にバックスの三人、不甲斐なさすぎ。
日本はスイーパー一人と、昔のフォーメーションみたいに守りは捨てて、オフェンシブハーフやフォワード増やした方が良いんじゃないの?とまで思います。それ位にバックスは動いてませんでしたね。
6/14 2:39
HP

▼どら
みなさま、お久しぶりです
世間はW杯の話題に包まれるなか、私のブームは「戦国時代(日本の)」
先日「金沢城」に行ってきました。なかなか興味深かったですよ。もっとも私が期待していたような『防御的建造物』ではなかったですが…
二の丸がある程度復元されており無料で説明を受けれました。
自分の時間がある限り説明を受けられるんですが、私は一時間も説明してもらいました(笑)
詳しい話は戦国博物館にて!
6/13 18:56

▼天草
おはようございます♪
昨夜はG子の采配にイライラして寝つきが悪かったです(怒)
1点取って守りにはいるなんて、ブラジルのサッカーじゃないだろ!!

なんて勝手に熱く語っている国民が何万人いることやら…w


地震…震源地だったわけですが、かなり地中深くだったらしく、体感的にはそうでもなかった気がします。
ただ私の家は毎度の事ですが、七階ですから震度+1くらいには感じます。しかも長い!!(笑)

飛燕サン>お久しぶりです♪懐かしい言葉の数々、今聞いても何だか凹みそうですw
とにかく今は人生で一番勉強しなければいけない時期かもしれないですから、頑張って☆
6/13 8:23

▼ピエール
地震のおかげで
愛媛は震度5弱とかでかなりゆれました。被害報告としては金魚鉢の破損、妹の大泣きでした。
ですが地震のおかげで目が覚めて朝練に間に合うことができました。
あー怖かった
6/12 20:51

▼飛燕
ふぃー
書き込むのはずいぶんと久しぶり。時々見に来てはいたんですけどね。
先日模試をやりました。英語の手応えとしては5割いった!、だったんですけどねぇ…見事に4割台でした。文法問題は32点中6点!自己採点の途中で泣きそうになっちゃいましたよ(汗)「英語は史学科に絶対必要!」だそうですから、英語は重点的にやりますが……すごい不安です(滝汗)
6/12 18:59

373371

掲示板に戻る