交流掲示板

過去ログ378 2006/7/6 20:55

▼天草
現在は…
お陰様で一日に400人の方が訪問してくれています。
30万HITは思いの他早く達成できそうです♪

アイランドと違い、キリ番時に別ページへ…なんて洒落た機能はついてないんですが、どなたか30万HITを踏んで気が付いたら、記念カキコしてもらいたいですね☆
7/6 20:55

▼ナナホッシー
ナカタ。
よく「彼ほど日本のサッカーに貢献した人はいない」といわれていますが、オクデラさんも相当なレベルでしたよ。少なくとも今までの日本サッカー界では貢献度2強ですね(次点:釜本 これから入ってきそうな人:平山、松井)

ちなみに、奥寺さんは横浜FC社長の傍ら海外サッカー解説、講演など多忙な日々を過ごしています(監督としては不遇でしたが・・)。中田の10年後がどうなっているかはわかりませんが、サッカーだけではない分野での活躍が期待できるのではないかと思っています。
7/4 18:37
HP

▼ストラップ
懐かしい
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=10manhit

三国志博物館の10万ヒット記念企画です。

来月の末までには30万ヒットするんじゃ無いですか?
7/4 16:57
HP

▼天草
中田…
いきなり引退みたいですね。。。

良くも悪くも、TVでニュース速報や、新聞の号外がでるくらいですから、さすがに凄いですね。

もしかする事業経営の方に走るのではないでしょうか?
あれだけお金持ってたら何でも出来そう…←嫉妬w
7/4 15:08

▼じょ〜
お久し鰤デス
サッカーで盛り上がってるようなので、自分もサッカーネタを…

中田ヒデが引退するみたいですね(´・ω・`)
これを聞いて、何処かの誰かよりよっぽど引き際が分かってるなぁと思ったのはウチだけ?(爆)
7/4 0:58

379377

掲示板に戻る