交流掲示板

過去ログ383 2006/8/6 19:32

▼天草
リアル曹操w
実は先週から原因不明の頭痛(後頭部一帯)に悩まされていました。

金曜日、朝起きると後頭部に違和感が…。

手で確認すると二箇所に妙なしこりが…。

コワーーーーー!!

皆さん、健康には十分に気をつけましょう。
8/6 19:32

▼どら
花火
今日は花火を見ました。飛行機の上からです。夜に飛行機に搭乗するときは、あらかじめ花火の開始時間を調べておくといいですよ。上から見る花火もなかなかいいものです。どこに座れば見れるのかは乗務員に聞けば教えてくれると思います。どういう風に見えるかは実際に見てのお楽しみに!
8/6 1:02

▼通
花火はいい
先日、地元で有名な花火大会に行ってきました。
いいですね〜、花火。目の前で上がるので、首をずっと上に向けていたら首が痛くなってしまいました笑。しかし、行きの電車が酷かった・・・・乗車率200%超えてましたね。JRの悪い所は、地方に電車が少ないことでしょうか。回される電車も凄く旧式ですし。せめてその日の使う電車を調節して、一両でも増やしてくれればいいのに。
8/1 0:19

▼ピエール
携帯の重要度を改めて実感
お久しぶりです。お恥ずかしい話ですが私、今月ケータイ止められてましたー!
ウチにはPC無いので顔出すことができませんでしたが、何より高校生で携帯ないってのは地獄でしたね↓↓
それと全く関係無い話ですが、甲子園。残念ながら僕の高校は準決で負けてV3なりませんでした。
皆さんの県はどーでしょーか?
7/31 19:37

▼ナナホッシー
茶です。
今日は茶ですね。
いつものようにまったり参加すると思います。
7/30 16:28

384382

掲示板に戻る