交流掲示板

過去ログ405 2007/2/25 3:04

▼ストラップ
沙耶さんこんばんは
僕は学生では無いので、恐らく沙耶さんや元歎さんよりちょっぴりお兄さんですね。
でも肌年齢はまだぴっちぴちの十代ですよv


討論場を覗いている多くの人達も、「熟読」には及ばなかったり、見落としている様な事は沢山あると思います(僕はそうです(汗))。
丹念に読んで面白い事がわかったら、掲示板で報告して戴けると嬉しいです☆彡
2/25 3:04
HP

▼あたり
めっちゃいいサイト見つけた
2/24 21:25
HP

▼元歎
こんばんは〜!
初めまして〜

>学生さんっていらっしゃいますか?
はい、僕も学生ですよ。他にも数人います。

あと、ネットですし、あんまり年齢気にしなくて良いと思いますよ。って、同じ学生の僕が言う事じゃないですが^^;
2/24 20:40

▼沙耶
交流ということで…
この場をお借りして、改めてきちんと自己紹介をさせて頂きたいと思います。

何時も常連さん方の意見を拝見して学ばせて貰っている沙耶(さや)と申します。
まだ正史も読破していない未熟者で、討論に発言する機会も皆無に等しいですが、見かけたら宜しくお願いします。

ところで、此処を利用されている方々で学生さんっていらっしゃいますか?
私自身が学生なので、周りの年齢層が掴めずにいて、少々不安です;
差し支えなければ教えて下さい;


追伸…ブログの更新、私も楽しみにしています。
2/24 13:55

▼死せる孔明
名言を2つほど
「子をなすは容易だが 良将は得がたし」これは劉備が趙雲に喜びの言葉?←ちょっと意味不明
「死せる孔明、生ける仲達を走らす」五丈原の戦い(魏への北伐)のとき諸葛亮が病没する、この時に「己の死すら策となし、と司馬懿を退却させ、見事に蜀を撤退させたことから由来している。
(パクった)
2/24 5:06

406404

掲示板に戻る