交流掲示板

過去ログ408 2007/3/15 20:26

▼どら
ホワイトデー
ホワイトデーは忘れたふり作戦で(笑)
まったくその事には触れずに、二三日過ぎて会う機会が出来たときにふっと渡す予定。
遠距離恋愛中ですから、そういったちょっとしたサプライズを用意するのもどうかな?と思っております。
3/15 20:26

▼ストラップ
僕が過去に
マシュマロデーに返したものと言えば……

・たくわん
・ラスク
・永谷園の即席味噌汁
・乾燥芋
・梅昆布茶

とかですねorz

今年は二月にプレゼントくれた女性と、100円寿司に往きました( ゜∀゜)≡3

マシュマロのがオサレな希ガス……
3/15 19:49
HP

▼レフト
マシュマロ
お久しぶりです。昨日はW.Dでしたね。マシュマロをW.Dのお返しに貰うと嫌い!って意味でよく学生の頃はマシュマロは貰いたくなかった思い出があります。実際は貰ってる人はいませんでしたが(笑) ウケであげる男の人もいるみたいですがちょっとショックかも(笑)
3/15 16:41

▼ストラップ
マシュマロ
しすさん>
僕もですw
でも『ゴーストバスターズ』と聞いて思い浮かぶのは、ピーター・マクニコル(『シカゴ・ホープ』と『アリーmyラブ』の弁護士)と音楽担当のエルマー・バーンスタイン(『荒野の七人』や『十戒』など、ユル・ブリンナーファンに御馴染み)。

赤龍さん>
マシュマロ焼いてるの、たまに見ますね。
一ぺんやってみようかなぁ。
3/13 23:54
HP

▼赤龍
私は九州のお隣の県に現在住んでるんですが、マシュマロ贈るというのは初耳でした。
まあ、私がこの手のものにうといからかもしれないですけど…

マシュマロといえば、バーベキューなんかで、串(箸)に刺したマシュマロを直接火であぶって、うっすら茶色いこげめができたぐらいで食べると、トローンとしてたまんないですよ。
3/13 21:29

409407

掲示板に戻る