交流掲示板

過去ログ411 2007/4/7 2:20

▼けん
女子高生ブログや男子高校生ブログなどなどたくさん
4/7 2:20
HP

▼ストラップ
掲示板
戻りましたね。

>どらさん
キタ!
「私の妻も」♪
4/5 8:20
HP

▼どら
三國志好きの人
沙耶さんはじめまして
「どら」と言います。
三國志好きの人はやはり男性に偏ると思いますし、しょうがないのでは?
基本的に、男の子がヒーローもの(「○○戦隊○○レンジャー」みたいなやつ)に憧れるのと近いと思いますし。
女の子で三國志が心底好きな人って本当に少ないと思います。三国無双や三國志大戦の影響で以前よりは増えてるとは思います
私の妻も三國志大戦と三国無双をやってました。
4/5 7:56

▼天草
掲示板のトラブルについて
ストラップさんの仰る通り、2つの掲示板がトラブルに見舞われ、継続・復旧不可となりました。
楽しみにされていた方には、申し訳ありません。今後の対応ですが、以下のように考えています。

・話題別掲示板
利用者も多かったようですし、マニアなスレも多かったので、コアファンには溜まらない掲示板だった様にも思います。
しかし一方では宣伝書き込みが急増するなど、管理面・ビジュアル的にも問題がありました。この機会に廃止を検討しようと思っています。
「残してくれ!」「再開希望」という意見がありましたら、遠慮なく教えてください。

・戦国史討論場
こちらは以前から考えているリニューアルを、この機会に進めようと思っています。
そもそも討論場以外、大したコンテンツがあるわけではないので、少しずつ対応していきます。

・中国史討論場
巫俊さんに完全譲渡してますので、判断はお任せします。
4/4 7:01

▼ストラップ
ありゃ
戦国史討論場と話題別掲示板が飛びましたね(中国史討論場も)。
復旧はあまり期待せぬ方が良さそう。

メインである三国志討論場のサーバが無事だったのは、不幸中の幸いだと思うべきでしょうか。
4/3 2:43
HP

412410

掲示板に戻る