☆天てれ掲示板☆

過去ログ157 2004/9/12 16:44

*ルカ
>あきさん
体育祭お疲れ様☆皆で何かをやり遂げるのってやっぱりいいですよね!
>ひでさん、白鬼さん
年度別のお気に入りMTKは、昔のは『恋のギルティ』『Can do it!』、00年度『愛はきらめきの中に』、01年度『トワイライト』、02年度『ルーキー』、03年度『僕らのロックシティ』、04年度『ラジオスターの悲劇』です♪洋楽が好きなのでカバー曲が多いかも☆でも残念ながらカバーはDVDやCDに収録されない曲が多いです(;_;)オリジナルもそれぞれ歌う戦士たちに合ってて全曲いい仕上がりですよね!とにかく他のジャンルにはない『MTK』そのものが大好きです☆着メロや目覚ましはもちろんMTK♪
ちなみに私には4歳と2歳の娘がいるの(その歳で天てれ観てるの?と言われそう…)ですが娘達は『クエスチョン』が大好きで車の中ではこればかり聞いて大声で歌ってます♪
今年のMTKは今のペースだとかなり曲数が少なそうなので残念…。
9/12(日)16:44

*木田正実
着メロサイトの件ですが…
>大木さん     「SOUT IT LOUD」と「プラズマ回遊」の着メロの件ですが、この2曲はNHKの着メロサイトペ―ジからキ―ワ―ド検索で「天才てれびくん」⇒「天才てれびくんMAX」の順で検索すれば曲のタイトルの一覧が表示されますので一度アクセスしてみてはいかがでしょうか。m(__)m
9/12(日)15:47

*大木
ありがとうございますm(__)m
みなさん親切な回答ありがとうございます☆
それから、もう一つ質問なのですが「プラズマ回遊」「SOUT IT LOUD(原曲で良いので)」の着メロがあるサイトってありますか?
ちなみに私は「ラジオスターの悲劇」と「明日への叫び」が好きです♪(←話題に飛び入りしてしまって申し訳ありませんm(__)m)
9/12(日)13:50

*ひで★
白鬼さんへ
おはよぅです!白鬼さん質問に答えてくれてありがとです☆彡なんかはじめてですねぇ〜!交流するのー(笑)掲示板でゎよく見掛けるけど(-^∀^-)これからもヨロシクです★彡ぇっと!ぅちゎ98年度「YOU CAN'T HURRY LOVE」、99年度「恋のギルティー」、00年度「愛はきらめきの中に…」、01年度「元気を出して」、02年度「スピリチュアル」、03年度「水玉」です★☆04年度だったら今んトコ「ラジオスターの悲劇」かな??でもMTK♪って全部良い歌ですょね!!
9/12(日)9:21

*白鬼
〉あきさん
四冠王おめでとうございます、私の場合中学高校6年間体育際で賞をとったことがほとんどないのですごいな〜、と思いました。高校生活の最後にいい思い出が出来てよかったですね。
〉ひでさん
今年のMTKでは今のところ『誕生日の歌』ですが、『ラジオスターの悲劇』のタンタンとしたリズム??も気にいっていますし、『未来船ゴー』の不思議な感じも悪くないと思っています。ただ、突出したMTKが今年はまだ出てないと思います。そこで皆さんに質問ですが、年度別に好きだった、あるいはよかった、気に入ったMTKは何か聞いてもいいですか?
ちなみに私は98年度が『YOU ARE MY DREAM』、99年度『ゴォ』、00年度『歩いてゆこう』、01年度『トワイライト』、02年度『Bay Bay Days』、03年度『BAKAはここにいる』です。よろしくお願いしま〜す。
9/12(日)1:18

158156

掲示板に戻る