☆天てれ掲示板☆
過去ログ200
2004/11/16 19:05
*しゅう山ちゃん!山ちゃん!いや〜、山ちゃんだ!なんか凄くうれしーです。背が伸びて一段と大人っぽくなりましたねぇ。頼れる男だ、山ちゃんは(^-^)
でもさすがに一歩引いてましたね。あの中での仕切りが望ってのは意外だけど、ちゃんと仕切ってて(山ちゃんが任せたのかな?)いい奴、いいリーダーだなぁって感心しました。ああゆう場って、意外な発見があるから楽しいですね。
11/16(火)19:05
*あきなこうたは最後のシメのMTKか〜!何か会わないよね…私的にふみやは今年で辞めちゃう気がする…
11/16(火)17:58
HP
*ひで☆新MTK☆ホーリー&ブライトってまぢ良い歌ですね(≧∀≦)ぅちも麗サン同様すぐに気に入りました★☆なんてMTKって良い歌ばかりなんだろう(+^o^+)紫星も郁哉も愛実もかなり歌上手いなぁ☆高音が上手いょo(^-^)oかなり好きになりました★去年からA学期になったらMTKがパワーアップしてくると思うのゎうちだけかな??(笑)2003年度から見たので)
ランキング作れない(笑)
11/16(火)17:30
*麗確かにホーリー&ブライトはいい曲ですね。僕自身は何の曲かは全く知りませんでしたが、聞いてすぐに気に入りました。西遊記の曲だったとは。全員がうまく歌えていたのはとても驚くとともに嬉しいものでした。そして紫星の歌声がとっても素敵。タケカワさんの曲って本当にいいですね。
>白鬼さん
確かにそんな感じがしますね。司会はおそらくかわらないんじゃないですかね。
11/16(火)9:26
HP
*TOTALわびさん『銀河鉄道999』もいいですね。そして英語部分を歌詞を教えずに、耳コピーで歌ってもらいたいです。歌詞どおりに歌ってもおそらく尺に入りきらないでしょうから。
まあ他の曲で一番実現しそうなのは『ビューティフルネーム』ですかね。
11/15(月)20:41
HP