☆天てれ掲示板☆
過去ログ207
2004/12/2 22:18
*ひで☆昨日は…昨日の天てれゎドラマだけしか見れなかったんですけど(*_*)大喜利見たかったなぁ。゜。゜ぅち的に大喜利に出てるちーちゃん好きですね(≧∀≦)なんかあのキャラがすごぃハマっちゃって(*^_^*)(笑)でも笑いをとれないのは可哀想ですょね…(自分はあのキャラが笑えますけどね)(>_<)ちーちゃん面白い★☆
MTK★あの歌も良い歌ですよねー!ダンシングシスターゎ絶対に聴いた事があるo(^-^)oトミーの歌で聴いたのもあるしCMで聴いたのもあるし(@'∀'@)甜歌リン☆ちーちゃん☆樹音☆のB人組ゎ世代的に元気な子揃いですょね!ちーちゃんは2000年からパワーファイターちひろだし2003年からゎ元気いっぱいの樹音だし2004年今年は自分大好き甜歌リンだし(◎^∀^◎)(笑)すごぃですねぇ!!!あと勇気の踊りもすごぃカッコ良いし★☆最高♪〃
ローちゃん路線行くんですかね〜★彡てかローちゃんOBで出て欲しい(→>_<←)☆
ドラマ☆ゎもう架橋にさしかかってますね〜!かなりガン見です。これからの展開が気になるでしたー!!(笑)
みなさんは今の時点で好きなMTKゎ何ですか?
12/2(木)22:18
*麗大喜利大喜利はちーちゃん大変そうでしたね。座布団運びの幸生と帰られて喜んでいたのを見ると、相当苦手なんでしょうなぁ。そして「酔っ払い」は・・・自分を捨てすぎですね。なんだか見ていてちょっとかわいそうでした。でも、終わりの挨拶の時はちゃんと両手をつき頭を下げていたので、日頃の剣道の賜物だなぁと感心しました。礼節を重んじるのはいいですね。
12/2(木)8:44
HP
*しゅう最近だと…トミー・フェブラリーがカバーしてますよ。アルバムにも入ってると思います!こちらは英語のまま歌ってて、例のごとく、ガーリーでポップな感じです。
ちなみにこの曲、本国イギリスでは最高三位なのに、日本ではオリコン一位になっていて、世界中で一番売れたのが日本、というちょっと変わった洋楽ですf^_^;
12/1(水)17:26
*わびダンシングシスターそういえば昔、wink時代の相田翔子さんがwinkのアルバム収録曲で、この曲の日本語カバー歌ってました(もちろんてれび戦士のやつとは歌詞違いますが…)
相田さんバージョンはダンスミュージックをくつがえす可愛い曲になってましたがてれび戦士バージョンはバリバリダンスミュージックっていう感じで原曲に近い感じがしますねo(^-^)o
12/1(水)11:59
HP
*麗MTK新MTKいいですね。よく耳にする曲だったので、こんな内容だったのかと感心しました。ちーちゃんがとってもお姉さんぽくっていいですね。最後の黒い衣装がとっても似合ってますね。演技中の甜歌はいつもながら表情豊かでかわいらしいし。樹音は結構成長したように見えるし。勇気はローちゃん路線を走るのでしょうかね?
12/1(水)11:16
HP