☆天てれ掲示板☆

過去ログ222 2005/2/13 17:22

*TOTAL
訪問感謝!
>あきさん
私のHPに来ていただきありがとうございます。
ノンジャンルですがマイペースに運営しております。

>白鬼さん
合格おめでとうございます(私も遅いですね)

さて冬イベ放送楽しめました。ライブヴァージョンでもどの歌もうまく歌えていて、練習頑張ったんだろうなぁと思いますね。

せっかくなので歌の部分を切り出してBGMとしてリピート再生しています。
2/13(日)17:22
HP

*ほんじょりな
Congratulations!
白鬼さんおめでとうございます。(遅くなりました)皆さん頑張ってますね。私も見習わねば。です。
イベント良かったですね。卓也はフル回転て感じで、公輝、里穂はピアノが素晴らしい!まさにBrava!MTKライブ(仕立?)っていうのも良かった。再放送の時には録画せねば。
あきさん、早速日記の方ありがとうございます。(って別に私の為に書いているわけではないですね"笑")
因みに【Brava! Ce l'hai fatta!】はイタリア語だったりします。意味は【凄〜い!やったね!】です。(綴り間違ってたらごめんなさい)本当は【おめでとう】が使いたかったんだけど忘れてしまいました。(前にここかわびさんのところで使った事があるんだけどなぁ…...___)
2/13(日)4:23

*わび
昨日のイベント
私はMTKが大好きなので楽しめましたね☆
確かUWFのMTKって一曲少ないんですよね…
RGのマーチに対抗したのが、あるあるのラップでしたから…
もう一曲UWFにもMTK歌って欲しかったかなぁ…
二学期はMTKはRGのマーチで始まりの最後はRGのダンシングシスターで終わったから(二学期は全五曲)UWFは一曲少ないんですよね…(;_;)
2/12(土)14:09
HP

*しゅう
昨日の
全体を通して見ればわかるのですが、ヴォーヤージュ±を歌わなかったため、歌の出番がない優梨愛とレイシー兄弟がオープニングのPARTY IS OPEN でメインを取ったんですね。これで全員歌ったことになりますよね。
しかし最後は力を合わせてヴォヤージュ±を歌って嵐を沈めて、最後にプラズマ回遊でハッピーエンドにした方がビシッと締まったような気がするんですがねぇ(笑) 確かにヴォヤージュ±では元気よく嵐を吹っ飛ばす感じではないけどf^_^;
コントみたいな終わり方だったんで(笑)
でも舞台裏が楽しみですねo(^-^)o 早く見たいです。
2/12(土)12:24

*麗
確かに
>あきさん
ヴォヤージュ±は歌わなかったですね。ってことは、優梨愛は歌ってない・・・?
あの企画、実は結構楽しみにしてたりします。
2/12(土)11:44
HP

223221

掲示板に戻る