☆天てれ掲示板☆

過去ログ327 2005/7/1 12:50

*みえ。
こんにちは(*^_^*)
お茶さん>木曜生放送の内容教えて下さってありがとうございますm(_ _)mそうですね!今までのOB全員見たいですね〜ホントに同窓会やってくれないかなぁ。
木田さん>99年ど以前のてれび戦士ですか?私はずっと見てますけどあまり覚えてないんですよιすみませんι
7/1(金)12:50

*お茶
木田正実さんへ
いえいえどういたしまして(*^_^*)私もテレビ戦士同窓会してほしいです★確か東奈とかやぎっちがいた時期に初代テレビ戦士の同窓会が2日続けてありましたよね↑私は出来れば歴代司会者&歴代テレビ戦士みんなが集まってゲームとか昔の映像とか流したりしていろんな事してほしいなぁ↑と思ってます(^o^)
7/1(金)10:07

*木田正実
お茶さんへ…
〉お茶さん。質問の件答えて頂き本当にありがとうございました。m(_ _)m話しは変わりますが天てれ同窓会ですか、是非やって欲しいですね。〉みえさん。僕は、安ちゃん・ヤス・あすみを見たいです。ちなみに、1999年度から天てれを見始めたので、それ以前のメンバーは誰が居たのか、よくわからないので、どんなメンバーが居たのか紹介して欲しいと思います。
7/1(金)5:34

*お茶
みえさんへ★
天てれの内容分かりました?良かったです★今日の天てれ木生はユゲトモのゲストが山田花子さんで一番最初にちいちゃんが天てれイケメン3人組の中から好みの人を選んで下さいって言ったら山田花子さんは洸太を選びました↑ちなみに3人の中には公輝・謙二郎・洸太がいました★洸太が今日はよく眼鏡を外したりしてたんですけど洸太眼鏡外すとなかなかかっこ良かったです(笑)そして山田花子さんの小学校時代のクイズで花子さんは小学校時代かなりおとなしかったらしくて小学校6年間ずっと授業中自分から手をあげた事がなかったそうです↑そしてバレンタインの日に一個上の先輩にお父さんが会社からもらって来た義理チョコを渡して『いらん』って言われたそうです(笑)そしてあるある音頭では授業中のあるあるでは洸太の選んだ授業中黒板じゃなく好きな子を見てるというやつでした★いつも司会の公輝とちぃちゃんはあるある音頭の時に別な所行ってていないのですがなぜか今日は公輝はあるある音頭の審査員として出てました↑ハッピーサプライズは愛実が行ってました★話は変わりますが私はOB戦士では七世・安ちゃん・ダーブロウ有紗・モニーク・山ちゃん・ブライアン・マイケル・俵姉妹…あ〜みんな見たいです♪♪初代から今年卒業しちゃったメンバーみんな見たいです(笑)
7/1(金)0:12

*みえ。
こんばんは☆★☆
お茶さん>返事遅くなってすみませんιそうですね〜同窓会みたいなやつまたやって欲しいですね(≧▽≦)b私的に山ちゃん、俊輔、福ちゃん、安藤奏君、徐桑安ちゃん、詩野ちゃんなどなど見てみたいですね!お茶さんは見てみたいOBてれび戦士いますか?


それから昨日の天てれの内容読ませていただきました(^O^)昨日も見れなかったので内容がわかってよかったです(*^_^*)ありがとうごさいました。あの〜それで今日も天てれ見れなかったんですよιよかったら内容教えて下さい(>_<)お願いしますm(_ _)m
6/30(木)22:13

328326

掲示板に戻る