☆天てれ掲示板☆

過去ログ380 2005/9/26 0:33

*1☆
こんばんはm(_ _)m
ひで☆さん>メールなんて気が向いた時で良いですよ☆
改めて『元気を出して〜』を聴くと鳥肌が立ちますよね(泣)

セイさん>ジャケット違いで5枚は昔、自分もありますよ(笑)多分セイさんと違うアーティストの方だと思いますが(^^ゞ

皆さんへ>私情な事で申し訳ありません…。
HPでMTKのアンケートを取っているので、よかったら協力お願いしますm(_ _)m
9/26(月)0:33
HP

*あき
ジョアンとジャスミンが歌った『PECORINIGHT』オリコン3位になりましたね☆(^o^)歌番組出なかったのは残念ですが、今後もゴリエと共に頑張っていってほしいですね!v(^o^)v
>みえさん
雑誌本屋で立ち読みしてみたんですが、七世の金髪姿は見つけられませんでした(>_<)また行った時もう1度探してみます。
9/25(日)23:08

*みえ
あきさん>私も雑誌は買ったことないんですが、本屋にはよく行くので表紙に載ってるのを見ただけです。でも機会があったらぜひ見てみて下さい。可愛いですよ↑

近藤芽衣さん>はじめまして、私はみえ。と言います↑よろしくです。芽衣さんはいつから天てれ見てるんですか?良かったら教えてください↑
9/24(土)10:56

*セイ
とんでもないス!
お茶さんをはじめ、何とか皆さんの役立ちにホッとしてます。てか反響の多さに驚き、そしてもっと上手く伝えられたら‥てのが本音です(苦笑)
ひでさん>言われてみれば樹音っぽい雰囲気の子いそうスね(笑)でも本物はあんな健全な雰囲気ありゃしないけどね(笑)
1☆さん>自分好みの主流になるのは自然なことですからね。特に僕はしょーもないですよ〜ジャケ買いしたCD5枚の内聴けるのは1枚だけ、しかも3曲目のソロのみとかザラですからね(笑)
9/24(土)10:40

*あき
瑛士・・・
舞台裏ホントよかったですね☆感動しちゃいました(ToT)
愛実は照れとかあって本当に大変そうでしたが頑張ってましたね!
甜歌は辛かったでしょうね…復帰して頑張ろうと思ってたでしょうし。
けど、あの選択はみんな辛いですよね。決断下したスタッフも代役の愛美も他の3人も…
愛美は辛い立場だったけど、本番前の言葉はかっこよかった!
TIMはいい言葉言う&レッドさんはお父さん的人なんでしょうね。千秋や甜歌を抱きしめてる姿は素晴らしかった!
最後の号泣シーンもよかったですね☆
今たまたまTV見てたら瑛士の英語力テストしてたんですが…本当に英語出来ないんですね。様々な英単語テストしてたけど、書けたのは『日曜日』だけ(>_<)山崎さんも天てれ当時のこと少しだけど言ってました。
>近藤芽衣さん
初めまして、ヨロシクです。
望ファンはちょっとジェラシーわくかも知れませんがいい舞台でしたよね。
>みえ。さん
七世髪染めたのは私見たことないんで見てみたいですね!
私もあの台詞は面白くて好きですね(^o^)
>セイさん
分かりやすく舞台裏説明して下さってありがとうございます。
9/24(土)1:55

381379

掲示板に戻る