No.4 甘く恋人・一度きりのセフレ募集

過去ログ505 2005/3/18 1:07

■レナート
ギャグ色ファンタジー
レナート・ダグラス/178cm/67kg/82歳(外見20歳前後)
1.顎にかかる程度の長さの癖の無い金髪に切れ長の碧眼。顔立ちは整っている。
2.冷静沈着で腹黒く、毒舌家。主君に対する忠誠心は厚いが、だからといって遠慮したり怖気付いたりすることは全く無くズバズバとものを言う。
3.背景は剣と魔法のファンタジー。魔族だけの世界を創ろうと、魔族を率いて人間と敵対する魔王様を募集。当Cはその右腕的存在な臣下をやらせて頂きます。ギャグ色がかなり濃くなると思いますので苦手な方はご遠慮下さい。賑やかな日常を過ごしつつ、後に恋愛発展。
4.ギャグ・日常・甘・サブキャラ・高身長・駆け引き・口喧嘩・気性荒・微抵抗・耐喘
5.死切・スカ・セク目的・愛無・女々
6.レス関係寛大な方。無言打切×。当方200字前後の中文派です。PL会話・直アド歓迎!
7.プロフ・萌萎・PL条件・あれば設定等の希望・貴Cの企み(世界征服)を自Cに打ち明ける場面のロルを添えてメール下さい。記事削除まで24時間募集致します、お気軽に!それではお待ちしています。
3/18 1:07

■入谷 静貴
I love brother!
イリヤ シズキ/183/68/18(高3)
容姿:アッシュグレイに染めた短髪に黒の切れ長の瞳。真面目な顔をすれば整った顔立ちだが、弟の前ではまず確実に崩れる。
性格:お調子者で自信家だが、世話焼きで面倒見の良い一面も。それなりにモテるが、弟以外は眼中に無い。バスケ部主将。
設定:弟を鬱陶しい程溺愛する兄(当C)とその弟(貴C)。学校生活なども交えながら楽しい日常を送って行けたらと思います。全力で嫌がったり逃げたりしつつも、徐々に惹かれていってくれると萌です。ゆっくり恋愛発展。
萌/可:甘、ギャグ、スキンシップ、痴話喧嘩、嫉妬、発展、耐喘、ベッド外等/レス関係、L会話、空メ打切
萎/不可:死切、スカ、悲愴、従順、性知識皆無/無言打切、絵顔ギャル文字、全角100字↓
PL:当方全角200字前後、1~/日。亀ムラ寛大な方だと嬉しいです。
初回:プロフ、萌萎、L希望、簡単な接触ロルを書いて静貴宛にメール下さい。勝手ながらお相手をお願いしたい方へのみの返信となります。
それでは宜しくお願いします!
3/18 1:00

■上田英志
大人で穏やかな受様募集
うえだえいじ/28/180/72/
性格外見等:サラリーマン。人当たりの良い性格だが不器用。笑うと目が無くなる。さっぱりとした外見。ずっと体育会系だったためしっかりとした体躯。
設定等:週末は一人でゲイバーに行きカウンターでゆったりと飲んで過ごす。時には一夜限りの相手と過ごすこともあるが虚しさだけが残り、本当はちゃんとした相手と出会いたいと思っている。そんな自Cと週末のバーで出会うところからゆっくりと愛を育みたいです。お互い好き合っているのにそれに気付かず恐くて言いだせない、ちょっとした擦れ違いで誤解したり。大人の駆け引きより、本当に好きな相手の前では照れたり、相手のことを気遣いすぎてしまって本当の気持ちが言いだせない的な設定。共感された方で、きれい系で穏やかな大人のPCを動かせる方、ぜひお願いします。その他、詳細はメール(直アド)で決めたいと思いますので、PL会話可でレス関係は相互容認、短文(無駄な改行句読点無しで200↑)記号絵文字不可 まずはプロフとそちらの希望設定を送ってください。お任せします、合わせますはなるべくなしで…
loverip@dm.rmail.ne.jp
3/17 16:16

506504

掲示板に戻る