擬似会話板
過去ログ279
2004/4/12 17:56
=´-)/ν+{…テレビ愛媛や岡山放送が移らないから今日の笑っていいとも春の2時間スペシャル(確かこんなタイトル)観れないや。
ちなみに無料新聞こなくなったので、テレビガイド買おうかと思ったがコレ↓
http://www1.irate.tv/RS?PREFIX=Page&pageId=Top&AREA=0036&ezAuth=200NG&setNo=見つけたから。
なかなか無料サービスだけでも使えるよー
EZ以外コレ↓
http://www1.irate.tv/なんか疲れてるな。。。俺
4/12 17:56
=´-)/ν+{…あーちなみに
饅頭=まんじゅう
ね
4/12 17:51
=´-)/ν+{…チャーターの講師にときわ木饅頭貰いますた♪
つか今日の朝、なんか夢の中で高2のクラスのメンバーでなんかやってたんだがー
体育館みたいなとこで運動(多分)して、暑いのと動きにくいのとで上着を脱いだわけだ(なぜか私服)。そして閉館時間みたいなのがきたから出るんだが、なぜか皆(俺含め)脱いだ上着はそのままに(集団で上着忘れてるカンジ)出ようとして、俺も当時あんま仲良くなかった奴と何故か一緒に『でよーぜ』みたいなカンジで…
んでそこから記憶がないから浅い睡眠に切り替わったんだと思うが、頭の隅でそいつの声が聞こえて、『○○〜!○○!』ってなかんじで呼ばれて目が覚めた。もうなんていうか覚醒だねこれは。
んで起きてみたらもう8:40過ぎてるワケよ。9:10までにはガッコの一年のオリエンテーション会場のホール行かないといけないわけ。
いや焦ったね。顔洗ったり、着替えてたら50分まわってるんだからSAー
携帯のアラームは何故かなんねーし(熟睡してて気づかなかった?)
んで飯食う時間もないから氷砂糖となっちゃんオレンジ飲んでダッシュで行ったら…
結構フツーにのんびり歩いてる奴らとかいて、『おいおいおまえら遅刻上等かよ;』とか思いつつも早足で追い抜いて、ホールついたら9:00。
いそいでも10分かかるのかYO〜!ハゲ!
ってな気分でした。
しかも昼飯は学食のラーメンだと相場が決まって(決めて)るんだが、うどんの本場、さぬき市だけあってうどんのメニューが多い、頼む奴も多い。もうなんていうかそこだけ行列できる勢い。ラーメンとか隅の方でみんな形見狭い思いして頼んでんの。
うどんの方は人気あるから、並んで待たないといけないけど、ラーメンは此処じゃあまり人気ないからスイスイいけるの。
受け渡す場所がうどんの隣なんだけど、そしたらうどんで並んでる奴らがニラまないまでも冷たい視線感じるワケよ。
しかもたまにアフォがいてラーメンの癖に勘違いしてうどんのとこにならんだりして。
そしてなんといっても凄いのは、うどんの汁が蛇口から出てくる!コレ。
お湯の方は休止中なのにレストランにあるお茶みたいに蛇口押したらうどんの汁出てくるわけ。もうね、下にたくさんまけてんの。たのむ気しないね。
それから座る席。もうこれはバトルだね。
なんていうか…(略
4/12 17:50